限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今日は仕事がなかったので仕事してましたあなかしこ。

ていうかスプラやりすぎて人格破綻者寸前まで逝ったんやオジ(‐◎✹◎‐) サン。

もともと破綻しているから良いんだけどさ、なんかあかんなーって反省しちゃったの。

で、暇を持て余した神々の遊びとして無双OROCHI2 Ultimateやってたんだけど、鍛えすぎてヌルゲー化してしまってな。

新しいゲームって言っても、欲しいのティアキンぐらい?じゃね?って感じ?じゃね?みたいなところなわけですよ皆の衆。

でもティアキン買う前にやることあるだろお前って、そう、ブレワイ放ったらかし。

だからブレワイまたやってんですよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

これがまたおもろいのな。

ブレワイってこんなに面白かったっけ?ってぐらい面白い。

今アレだ、あのなんとか村とか古代なんとか進研究所とか、そのへん。

おつかいクエスト。

でも馬とかたのしい。

愛馬の名前はまずトウカイテイオーにしたわ。

このゲームアレだな、爆弾ゲームだな。

ボンバーマンやりだすとおもろいな。

やっぱり料理とか素材とかクソめんどいだけなんだけど、まぁのんびり遊べる。

しばらくはゲームだな。

「速く走れることが運転のうまさだと…」“ローリング族”女ら逮捕 国道を暴走

速く走っても楽しくないんだよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいの境地までいくと70ヴォクシーでこいつらの5兆倍楽しめるからな。

そういやセカンドカー選びはまた興味失った。

だけど、まぁ、結局アレだな。

ちっこくて速いってのは楽しい一つの完成形ではあると思うぞ。

70ヴォクシーは全てにおいてちょうどよい、オジ(‐◎✹◎‐) サンの求める性能的に楽しいわけだが、交差点曲がるだけで楽しいとかはないんだよ。

その点で言えばスイフトRSのNAの普通のヤツ、あれが楽しかったな。

あの完成度は何だろうな、不思議よな。

スイフトスポーツもパワーがあって、感覚的にうちのレヴォーグと同じぐらいの感じなんだけど、あきらかにパワーのないRSの方が面白さというのか人馬一体感はあった。

そのあたりが車の面白さなんだろうとは思うところでもある。

agwwbnr/Kenshin Hoshino