カバン考,  マンハッタンポーテージ,  買ってよかった,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.11@マンハッタンポーテージ ショルダーバッグ購入記

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

相変わらず太平記観ながらレジェンドのお茶割りやがなでんがなまんがな。

うまいでしかし。レジェンドのお茶割りな。

風味が良いな。

うむ。

マンハッタンポーテージの巾着袋なショルダーを買ったった。

これ、最高。

ペットボトルが4本は入る。

めっちゃ使いやすい。

ずっとサコッシュとか、クラッチとか、そういう感じで探していたんだけど、ふと巾着袋ありじゃね?みたいな?感じ?じゃね?みたいな悟りを開いて買ってみたら大正解三好青海入道。

これだったなーしまったー無駄金つこうわい。

先生ー、正解でちゃいましたー、巾着袋でした~。

やっぱアレだな、我が国古来のものは良いな(まぁ巾着袋が我が国だけなのかどうかは知らんけど)

日本があげたものは実際はとんでもなくすごいものが多いんだけどな。

和製漢字・熟語がなかったら近代化も無理だったろ。

ていうか孫文はワシが育てただぞ。

孫文がいなかったら君たちどうだったんだって話やがなでんがなまんがな。

あと蒼井そら。

これでチャラどころか利子つけて返してほしいぐらいやで。

まぁアレで終わったよな、完全に。

犯罪者の娘だからってんじゃなくてさ、日本赤軍が何かってわかってないのかわかっててやってんのかって話ですからね。

モサドはちゃんとチェックしておけよ。

スプラやってる時のオジ(‐◎✹◎‐) サンはたぶん呂布なんだけど、どうしたらええのん?

リラックス?ゲーム(スプラ)で?

なめとんか?

大小があればワンチャンぐらいかな。

あと飲み食いのサービス度次第とか。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはお役人が絡む事業だからそのへんカジノの解像度低すぎて誰もいかない代物になると思うよ。

紙屋のアホボンあたりが暇してんだから、あのクズ殴り飛ばして働かせたらいいんだよ。

たぶんアドバイザーとしては多少役にたつだろ。

少なくともマカオ並のことが出来ないと誰もいかないからな。

https://twitter.com/shin_semiya/status/1712127951414919227

プロレスしたいけど、ブック破ったヤツおるからな。

手遅れやで。

中世マインドはまだ生きておるぞよ。

そこらへんはオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいな世界にいるとよく判るのじゃよ。

無責任なことを言えばだ、関わりまくって何か無い限り足利覚醒状態にはならんわけだよ。

逆に言えば、覚醒後は責任持てないレベルのことになる。

法人税を限りなくゼロにして、消費税30%ぐらいで全て賄うってのがベターじゃね?

100円のチョコあんぱんが130円になるが、1000万円のポルチェが1300万円や。

実は負担感で言えば消費税30%の方が公平感出たりする。

それぐらいの社会の方が健全だろうとは思うぞ。

法人税の問題点はいくつか合ってだな、おおむね固定資産税なわけだ。

プロレスが出来た時代と、プロレスが出来ない時代の差よな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino