限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

不調モードなわけ。

ということでここはじっと何もしないオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

太平記だな。

あとスプラ。

スプラは気持ちの良いところで終わっておくのが良い。

10キル1デスで終わったったわ。気持ちええわ。

まぁそれはともかくセカンドカー選びな。

なんとなくだけどな、ミニが良い気がしてきたんだな。

無論中古じゃ、慮れ愚か者め。

ていうか二代目が良いだろミニは。

今のやつはでかすぎるわ、痴れ者め。

なんつーのかな、こう、アレだな、アレ。

なんか燃え上がるほど欲しいもんなんてもうないんだなコレが。

アクアを借りてるけど、逆にアクア良いよなってなっちゃうけど、欲しいのかい?欲しくないのかい?どっちなんだい?欲しいけど欲しくないなんてことになっちゃう。

なんだかなーアレだなーアレ、そろそろ面白さだけで選びたいんだよオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

ていうか70ヴォクシーというオジ(‐◎✹◎‐) サン的に完璧なマシーンがあるわけだ。

で、セカンドカーは小さいやつが欲しいわけだ仕事的に。

だけどただ小さいだけってものに金を出したくない。

なんか納得したい、納得できるものが良い。

てなるとなんとなくミニが出てくる。

スイフトも見ておるが、スイフトもなかなか良い。

しかしどうもスズキは相性がよろしくない気がする。

対抗馬はIQというのもあるが、どうだろうな。

IQはずっと欲しい一台ではあるが、タマがあるかどうかってのがな。

太平記やがな。

悪党の時代やがな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino