車選び考@お前が疾れ!!,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ようやく激務週間乗り切った感ありありやがなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

疲れたぞ、体調最悪だったし。

まぁ、アレだな、体調というのかオジ(‐◎✹◎‐) サンの身体あちこちガタがきておるな。

しばらく体力回復に務めるわ。

窪塚洋介キングセイコーを手に語る過ぎた時間が与えてくれた新しい自分との出会いThe King’s Spend of Time

窪塚にキングセイコーは微妙じゃね?

ちょっとそのキングセイコーをオジ(‐◎✹◎‐) サンに貸しなさい。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにぴったしだね(☝ ՞ਊ ՞)☝

なんかさ、SBEJ009が完璧超人すぎてな、アレだなアレ。

そろそろ暗黒電波でも来ないかと思いきや、なかなか来ないんだなコレが。

まぁ来なくてもいいんですが。

セイコー怪電波はビンビンなんですけどね。

ビンビンなんですけどただひたすら満足度が上がるだけで困ったもんでござるよ。

とは言えだ、皆の衆。

いつまでもこうして座して食らえば山も空しではいかんわけだ、オゥん?

もっとセイコーを、あくなきセイコーを。

となるとだな、やはりだな、キングだろキング。

王たる時計、オジ(‐◎✹◎‐) サンにふさわしいと思わんか皆の衆。

な?ふさわしかろうふさわしかろう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンこそ王の中の王、良いぞ、良い感じで電波がまわってきよったワイ。

ビンビンじゃいセイコービンビン物語じゃい。

まぁそのうちな、そのうちだ。

わかれ、それぐらい、慮れ。

ロータリーエンジンで発電、マツダが長距離走行可能なPHV投入へ

やっぱSUVならマツダのデザインが良いよな。

SUVはゴツくさいのはどうもな。

でかすぎるのもどうもな。

ちょうど良いところがMX-60ぐらいよな。

中国BYDが日本で実質300万円切るEVを投入 脅威のコスパでも日本市場の攻略が難しい理由

まぁコスパで考えたら中華EVなんて無いわな。

売るとき二束三文だろうからな。

ダイハツ ミラココア 試乗レポート/竹岡圭(1/4)

オジ(‐◎✹◎‐) サンのセカンドカー選びであるが、予算的にサイズ的にミラココアがええかなというところでもある。

やはりデザイン、こういうのが良いのよ。

N-ONEも良いが、やはりタマがあるかないかというところよ。

日産キューブ15X Vセレクション(FF/CVT)

そういやキューブという選択肢もあり。

やはり良い。

実はサイズがちょうど良いのだ。

3.9mを切るボディ長はデミオやヤリスより短いぐらい(ほんのわずかだけどな)

仕事で乗るセカンドカーとして中古の値ごろ感も相まって良いのじゃよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino