限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

疲れ切って体よわよわなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

HP5ぐらい。

スライムにやられそう。

マジで。

てなわけで仕事以外ではスプラですスプラ。

ひたすら殺生を繰り返しております。

やっぱオフロだわ、オジ(‐◎✹◎‐) サン。

昨日も自分的過去最高キル数叩き出したった。

ていうかさ、オフロ担いだ嫌がらせしかしないオジ(‐◎✹◎‐) サンがなんでバトワンとってんだって話なんだよ君たち。

あのさ、もっとさ、戦えよ君たち。

オフロって基本見えない相手を叩き潰す得物なわけ。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンはロリコンシャアや鬼畜アムロみたいに見えないところに撃つのよ、タマを。

それでチマチマキル数集めてるだけなんだからさ、シューター担いでるんなら対面で取れよタマを。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもしんどい思いしながらオスシ担いでいた時は対面でちゃんとやっとったで?

それが戦いというものであってだな、君たち対面がどうとかだな、言ってる割になんでオジ(‐◎✹◎‐) サンよりキル数少ないの?ねぇ?なんで?オジ(‐◎✹◎‐) サンは中距離支援型で嫌がらせ専門職やりたいわけよ、ヘイト集めて逃げまくるのが大好きなわけよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ていうかさ、ガチアサリでゼロキル10デスってのがおってだな、さすがに利敵行為だと思って思わず再生してしまったよ。

単にへたっぴちゃんだった。

それはそれで問題あるんだけどな。

あのな、マニューバー担ぐならな、戦い方ってもんがあるんだよ。

対面取れないなら隠れろ、まずな。

スライド使えるようになってから出直した方がええと思うで。

ていうかなんでその戦い方でマニューバーなん?

普通にシャプマぐらいでいいんちゃう?

まぁ負けても楽しいからいいけどな。

最近は負けても楽しいわ。

オフロの神髄が少し理解できてきたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

やっぱ見えない敵を曲射砲的にぶち倒す快感、殺る気満々のクソダサい得物で向かってきた相手を華麗に下がり撃ちで叩きのめす快感、誘導弾からの狙い撃ちで仕留める快感、コレがオフロよな。

勝ち負けより自分好みの殺り方で殺れた時の快感が先立つからシューターよりイライラしないんだよね。

これね。

まぁざっくり分析では、おパヨクと限界ウヨは同じ生き物なんだよね。

残念な生き物の分類って意味では同じだよね。

宗教ってのは社会そのものであって、伝統とはその中身なわけだけど、それを否定する主義者ってのは要はミーイズム亜種なんだよね。

ミーイズムのお化粧が主義でしか無くて、本質的な主義者ではない。

わかりやすいけど、自分で稼げる側は泥舟乗る必要ないんだよね。

それだけの事なんだよ。

だからSNSなんてもんは本人確認できないと最終的に意味がないものでしかないんだよ。

いずれそうなってくんじゃない?

その時に何を話せるのかってところでしょうけどね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはずっとそうだよ。

大変なんだよ生きるってのはさ。

どこかで観た光景。

agwwbnr/Kenshin Hoshino