限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンはつかれたな、お仕事とスプラというクソゲーで。

なんかスプラはクソゲーだわクソゲーはいクソーというクソゲー。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそこそこ強いんだけどさ、なんか電波なのか処理なのかわからんけどカメラのアレがクソでなクソ。

フェスだからやり込んでたけど、もうええわ。

それなりに結果出せたし。

なんか違うゲームやりたいわ。

無双OROCHI2 Ultimateに戻るか、おぅぅん?

ていうか積みゲー満載帝国ですからね。

で、とりま明日は午前が事務だけなの思い出してお湯割り飲んでるのオジ(‐◎✹◎‐) サン。

かわいいでしょ?お湯割りオジ(‐◎✹◎‐) サンだよ。

そういえば家でカラオケやれるようにマイク買ったんだよね。

アマゾンのアレでやれるやつね、DAM。

楽しみだなぁ~。

家で酒&カラオケってことは、もう外へ出る必要ないんだよね。

出るけどな、たぶん。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンは家呑みが好きなんだよね基本。

くっそ快適だもん。

おつまみも好きなの好きなだけ楽しめるしね。

てなわけで大豆の水煮が届いたのでつまんでおるわけじゃよ皆の衆。

一袋140円なり。

激安だね。

100円ぐらいのもあるけど、まぁいいでしょ140円なら。

オリーブオイルと塩とレモンでギリシャ風にしてある(どこらへんがギリシャ風なのかは知らんけど)

こういうのでいいんだよおつまみは。

酒は吉兆雲海。

いいね。最高だね。

今日はドラッグストアに立ち寄ったから雲海買えばよかったんだけど、重いからね。

また明日か明後日だな。

半導体戦争でアメリカに勝てるところはないよな。

イタリーのこういうところ見習うのは有りだよ君たち。

文化力とはこれのことなり。

じゃあ生きてる間にズバッと言うたったらええやん。

ちょうどオジ(‐◎✹◎‐) サンも見てましたけど、正直発言が矛盾だらけであほちゃうの?としか思えませんでしたね。

あかんな、上沼恵美子も。

もうあかんな、アレでは。

キレがないわ。

おもんない。

しゃべくりの技術でキレがあるように見せかけてるけど、発言内容自体は何も踏み込んでない。

ただの死体蹴りだけだったね。

死体蹴りで偉そうにされても頭おかしなるでほんまに。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サン的にはくっそどうでもいいので、あとはしらんけどな。

とにかく芸能人やマスゴミが偉そうに死体蹴りするのはクソムーブ以下の下の下やで。

知ってたんなら生きてる間に言えや、何がタブーじゃボケ。

タブーだから言えませんでしたってクソダサいぞお前ら。

どうせクソダサいのなら、何も言うな。

クソダサいんだから、それ以上クソダサムーブかますなアホ。

利害関係者だけで法的に話つければ良いだけだろ。

ていうかBBCとかも何を勘違いしておるのか知らんが、性的被害者がいる案件ならもっと気を遣えやクソマスゴミと言えどもな。

それだけセンシティブなんですーと言うのなら、まずお前らが考えろ。

ていうかさ、マスゴミエンタメ広告業界ってのは現代の文脈で言えばルッキズムとセクシュアルハラスメントとで成り立ってる世界なんだからね。

だからお前らが反省してからの話なのよ。勘違いすんなよ。

まぁどっちにせよジャニーズ事務所一番のクソは近藤某だけどな。

マスゴミってこれを毎日やってるんだけどね。

だってクソダサムーブしかできないマスゴミなんだもん仕方ないよね。

「立浪辞めろ」の大合唱続く最下位・中日、今度は大物球界OBから“主力退団”発言 相次ぐ情報流出の混乱ぶり

わしゃ知らんぞ。

ていうかやらせるのならあと2年はやらせたらいい。

やめさせるのなら、さっさとやめさせるべきだね。

どちらにせよ諸悪の根源は球団ていうか中日新聞そのものだけどな。

Aクラスに入れるぐらいで良いわけよ、本音は。

それぐらいが一番儲かるぐらいにしか考えてない。

本気で優勝を狙う強いチームにしたいとかないから。

そうやで実はオジ(‐◎✹◎‐) サンもバリバリや。

だけどバリバリさを前に出すと問題が出るんだよ。

だから老けたようにしておくわけね。

処世術やな。

欲望全開だと生きにくいわけよ。

こういう単純バカっているからテスラが売れるんだろうな。

今どきドラレコなんてタダでも手に入るんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのドラレコは保険屋のタダのやつで緊急時にSOS通信もできる。

3G回線だけど常時繋がってるから、日本で機能制限のあるテスラ買う必要もない。

どうせまともに生きていたら保険には入るんだから、保険屋のやつで十分。

agwwbnr/Kenshin Hoshino