限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

養肝漬を知っておるか皆の衆。

我がふるさとの味ぞ。

これが酒に合うんだなこれが。

オールドのお湯割り、これにも合うんだなこれが。

閑話休題

今日、時計を売りに来られたんですよ。

そしたらなんかフランク・ミュラーとか見せられたんですよ。

あのな、フランク・ミュラーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、このガラスのカーブが、だ。
お前は本当にフランク・ミュラーをはめたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、フランク・ミュラーって言いたいだけちゃうんかと。
セイコー通の俺から言わせてもらえば今、セイコー通の間での最新流行はやっぱり、
大谷翔平、これだね。
その大谷翔平きゅんモデルくだちい。これが通の頼み方。
大谷翔平モデルってのは予約注文が多めに入ってる。そん代わり値引き少なめ。これ。
で、それに子会社のオリエント追加(スターじゃない方)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からセイコーエプソンにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ウブロでも買ってなさいってこった。

その点SBEJ009ってすげぇよな、170万のフランク・ミュラーよりかっこよだもん。

フランク・ミュラー以外にもオリスとかも見たんですが、ずっとひたすらオジ(‐◎✹◎‐) サンのSBEJ009の方がかっこよじゃんって思ってましたすまそ。

つーかキングセイコー持ってこられてたら危なかったわ。

つーかオジ(‐◎✹◎‐) サンはセイコー好きって言ってるじゃんね?

とりあえずSBEJ009はめて心落ち着かせるセイコー宇宙禅モード発動により★∞涅槃寂静∞★

なんかすまんけど、SBEJ009の無敵感を越えるもんつーのはね~のか、おぅん?

ないんか?おぅぅん?

A Week On The Wrist セイコー プロスペックス 1968 メカニカルダイバーズ 現代デザイン GMT SBEJ009を1週間レビュー

ねーな。

【朗報】次のアメリカ大統領選 めっちゃ面白い

カニエ・ウェスト師匠でいいだろもう。

「日本人の入店お断り」と焼き肉店が掲示、中国当局が撤去指示…SNSでは店を支持する声も

もはやどうでもいいレベルの現在進行形超衰退国家に成り下がってるね。

コキントーちゃんやキンペーちゃんがやるべきだったことは本当は違うところにあったんだよね。

人類史上最悪レベルの政治家である毛沢東の方がまだ理解できてたと思うよ。

我が国おいて閉塞感を感じたことのないオジ(‐◎✹◎‐) サン的には、こういう人ってどこまでもお客様でいたいだけの自力で何かできるわけではない部下にいないでほしいタイプなんだよね。

男として三流なんだよ、他責思考はね。

国がどうあろうが世界がどうあろうがワシはワシじゃいってぐらいでいないと、そりゃどこでも不満しか出ないよ。

近藤某なんて男としては三流以下だね。

歌も下手だし。

あれはただのヒモの劣化版みたいなもんで、実態としては幇間みたいなもんだろ?

対して中森明菜は本物の天才、歌一本で飯が食えるどころじゃない天才。

今の世の中だったら中森明菜は全然違う人生だっただろうね。

はぇ~そうきゃぁ。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サン的にはだろうな案件ですな。

わかりやすいですね。

わりやすすぎますね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino