限界流夢譚

限界流夢譚2023.08.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんだかんだですよ諸君。

残り僅かなオジ(‐◎✹◎‐) サンの夏。

ていうかすでに色々やりまくったぞ。

防草シート敷いたりな、除草剤まいたりな。

仕事だな、主に。

昨晩は麻雀だった。

清一色が気持ちえがった、食いチンだけど。

清老頭と大三元はけっこう狙えたんだけどな。

満足よ。とりあえず。

ゴルフで言えば108だけどパーは取れたよなって感じ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそれぐらいで満足しちゃうタイプなのでゴルフ全然向いてないんだよね。

それより久々にまったりオールドや。

昨夜の夜中の帰り道にコンビニでオールド仕入れた。

どうせ高くなったんだから、コンビニでもいいわ。

オールドのお湯割りオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

良いね、やっぱり、これだよ。

少し味変わったかな?

でもオールドのお湯割りが一番ホッとするんだよね。

ていうかウイスキーはお湯割りが好きだな。

焼酎もそうだけどね。

次に前割り。

前割りは冷蔵庫で場所取るから最近はやってないけど。

「中学からやり直せ」ホリエモンが処理水放出反対者を罵倒 挑発的な投稿に賛否

賛否もクソもど正論だろ。

ジャパンディスカウント運動、ジャパンバッシングというビジネスがあるというだけですよ。

そりゃそうで、これで問題だと言えばブーメランになるだけですからね。

全ての原発の放出する処理水が駄目ってことになるわけですから。

アホたちホリエモンにここまでど正論言われてどうすんの?

人間というものの品位ってもんが丸わかりになるのが亡国ポルノ衰退ポルノなわけですよ。

あれで自慰行為している連中ってのは、どこまでもど底辺なわけです。

サブカルならサブカルでどっぷり浸かるほどの根性も無い連中ほどそうなるわな。

なんでそうなるかって言えば、衰退ポルノと同じくで、自分自身の中身の問題なわけですね。

結局は自分自身が何も選ばれず、選ぶことも出来ず、というだけなんですよ。

こいつはどうなんだろうなぁ。

攻撃的なオフロなんだろうけど、サブが微妙かな。

相変わらずオジ(‐◎✹◎‐) サンはオフロメインですが、シューターはスプラシューターにしてみました。

ハマる時はクソ強いですよね。

タレが美味しくない。

塩だけで食ってみ、飛ぶぞまではいかないけどイケるぞ。

もしくはワサビ醤油で良いんだよ。

肉のこともタレのこともわかってないところがブーム商売でやってるからだよ。

ガチのローストビーフはソースが命で、それをあの適当な甘辛い焼肉のタレみたいなので食わせるわけだから美味しいわけがない。

【試合結果】 8/25 中日 18-2 DeNA 大敗 借金27

それでもな、オジ(‐◎✹◎‐) サンはな、ドラゴンズを応援しているんや。

試合は見んけどな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino