限界流夢譚

限界流夢譚2023.08.15

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

とりあえず峠完全に越えたお知らせモードiモード。

和了だわオジ(‐◎✹◎‐) サンのな。

ツモ、タンヤオドラ2ぐらい。

まぁそういうことでとりあえずハイボール。

久々のハイボール。

サンピースウイスキーのハイボール。

美味しい、美味しいけど、ウイスキーハイボールならもっと辛口ドライな感じの方がいいかもしれんね。

なんだろなー。

ウイスキーハイボールって基本は自分で作ると基本美味いので、あんまり銘柄考えてないんだよね。

ハイボールスタイル、ソーダ割りって話ですが、ジンだと断然タンカレーなんすよね。

そういうのがウイスキーだとまだ無い。

これはってのは無いですね。

意外と無いんですよね。

カティサークの良いところはとりあえず正解感がるんですよね。

サンピースウイスキーが切れたので次はカティサークでいこうかと。

オールドは何か違う感じなんですよ。

まぁウイスキーのストックがそれぐらいしかないので選びようがないんですが。

何か目標が何もない感じなのでウイスキーを買っていこうかとも考えてます。

最近はシングルモルトとも遠ざかってましたからね。

久々にアードベッグあたりも飲みたいオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

なんかほんまに何もないわ。

チャオ☆

agwwbnr/Kenshin Hoshino