いきなり書評,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.08.12

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

完全に終盤戦突入モードのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

泣いても笑っても終盤戦だよ君たち。

台風?知らんよめんどくさい。

台風なんて贅沢な名前だね、お前は明日から大迷惑だよ大迷惑。

特に何も無いんですが、体調が良いのでやはり朝イチ塩タブレット&リンゴ酢&筋トレですね。

ザ・健康。

そしてウイスキーお湯割り。

で、つらつら惟るにオジ(‐◎✹◎‐) サンってばSBEJ009だけで良くね?みたいな気づき☆セイコー暗黒宇宙怪電波を受信しちゃったってわけ。

まぁセイコーは持ち続けますけど、カシオサクリファイスデイがあるかもしれんね。

どうするアイフル。

で、特段欲しいもんもないという異常事態。

あるけどKSぐらい。

なんかSBEJ009が完璧すぎて草すら生えぬカルタゴ。

どうするオジ(‐◎✹◎‐) サン。

な?

アホってのはどこまでもアホだからアホなんですよ。

どんな仕事でもプロとして技術持っているかどうかですよ。

まぁ神戸はな。

そこらへん近江商人とか伊勢商人とかクソ強いよな。

最強は愛知県だと思うけども(トヨタ参照)

ずっとヒラコー先生の狙いってここだよな感あったね。

ドリフターズ7巻は99点でし。

6巻からの7巻は凄いよ。

これが描ける人は他におらんね。

平山先生のキレッキレな点はダイスコ。

あれに文句つけてる層と、隙間から見ようとする層は同じく国語1界隈なんですよ本質的に。

花火大会なんてYouTubeで生配信やってる時代なんですから。

通信費だけで花火大会が自宅から観られる時代では「現物」の価値が上がり、同時に下がりもしているわけ。

これはストックとフローって理解で考えれば簡単だろ?

花火大会そのものの価値はストックとしては下がり続けてるわけ。

だって隙間から覗いたり、タダじゃないと文句言ったりする層がいるわけだろ?

だけど花火大会を観に行くということはフローとしての価値がある、金払ってまで観たい層がいるわけだからね。

ウン万円でも観に行くわけですからね。

そこではフローとして価値が高いわけ。

同時にストックとして花火大会の価値は下がり続けているから、タダでないとお怒りのお気持ち表明をする層が必ず出て来てくるのよ。

そこでのフローとしての花火大会の価値は低い。

隙間から覗いたりお気持ち表明してる層ってのは、価値の低いものと自らがしているのに、それが理解できない国語1なわけですよ。

ちなみにオジ(‐◎✹◎‐) サンはYouTubeで観てみる派ですね。

だってクソ暑いのに外出たくないんだもん。

agwwbnr/Kenshin Hoshino