限界流夢譚

限界流夢譚2023.08.03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

夏ですね。

とりあえず計画したった。

ざまぁ。

今年は計画するぞ皆の衆。

今はそれが楽しみでな。

楽しむぞ、オジ(‐◎✹◎‐) サンは。

敵「鳥取って砂しかないんやろwww」鳥取県民ワイ「バカにするな😡」→…ワイのとんでもない正論がこちら

楽しみだなぁ。

山陰は楽しみでしか無いんだ。

■東京に住んでない人って、どうやって文化を享受してるんだろう。

わかってないなぁ。

文化ってのは消費するもんじゃないんだよ。

作るもんであり、それを楽しむもんなんだよ。

君が言っている文化は情報でしかない。

棟方志功は本物のゴッホの絵を観たわけじゃないが、ゴッホの絵で芸術の道を進んだんだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは東京に住んでないけど文化を楽しんでいるぞ。

人生って結局脳からいかに効率よく快楽物質出すかゲーだよな

文化とは快楽物質を効率よく享受するための装置でもある。

君たちも文化的に生きたまへ。

1年前「中国経済すげええええ」←これw

だからそうなるぞって言われてたけど、本当にそうなるってのは相当アレだぞアレ。

理由としては簡単で、市場を公権力でコントロールすると短期的には成功に見えても長期的には成り立たなくなる。

鄧小平理論を続けるには、プロセスを民主化していかないと成り立たなくなる。

つまり法治主義や公平性を担保できないと誰もがプレイヤーになれるという条件が成り立たなくなるわけだ。

そこをアメリカも突いているわけで、市場のブロック化が進めばにっちもさっちもどうにもブルドッグでしかない。

油の話だが、アホの現凶はアホのEUとアメリカの中のアホで、普通に手の平返しクルーすると思うんだけど、想像以上に中露並のアホぽいところがアホ継続説が消えない現凶でもある。

EV化だ脱炭素だってのがなぜアホなのかってのは、アホムーブ継続させるだけであるからだよ。

じゃんじゃんバリバリアラブの石油を使いまくって、原油価格落としておけばロシアは撃沈できる。

どっちも下手くそって感じがするね。

相互コミュニケーション目的なら、飯行こうか、ぐらいでいいんだよ。

コメダでも良い。

飲み会ってのはコミュニケーションというより団結式みたいなもんだ。

全員で決めた時間に決めた場所で集まって乾杯するって儀式。

それが苦痛ってのはあるだろうが、その苦痛を共有するから組織として意味があるわけ。

それが嫌なら組織で働くことはないんだよ。

新自由主義的な世界線も、超大国路線も、CP的に無いんだよね。

ゆるやかな衰退とわずかな成長で安定化を目指すのが一番効率が良い。

核融合炉完全実用化ぐらいのイノベーションが無いと大規模変動って起こらない。

脱炭素だ何だってのも結局はそれを可能とするエネルギー量が必要になるわけで、そんなものいまんとこ、ぬ(無いの意)

それは有史以来の定理だろうね。

結局、小さい車が欲しい病のオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

だけどこういうのではないなぁ。

やはりキャストがいいな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはハイト系には心動かんな。

YouTube観てればわかってくるんだろうけど、ヒカキンよりアル中カラカラおじさんの方が圧倒的に楽しそうなんだよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino