限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.29

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事がハードすぎて今宵はブラックニッカでまったり。

明日も仕事だ楽しいな。

ビバ労働。

ナンバー晒すの草。

世界競争力ランキングで日本は35位と過去最低に、「凋落」に耳をふさぐ本当の深刻さ

安定の加谷珪一かと思いきや野口悠紀雄大先生でした。

君たちが日本に齧りついて離れないのが何よりの反証よ。

『花の慶次』で言えば中国って前田玄以以下、四井主馬ぐらいのムーブだよな。

どこが大国なんだ?クソダセェ。

キッシー見てみろよ、バッキバキやぞ。

要介護3のバイデン爺さんでもまだまだバッキバキやぞ。

お前らだけだよ、クソダサムーブかましてんの。

グアテマラの大統領、漢だろ。

そこがわからんと、この先駄目だなお前ら。

だろ?

かわいそうな人なんです、そっとしておいてやってください。

agwwbnr/Kenshin Hoshino