SBEJ009,  記事,  買ってよかった,  限界流夢譚,  限界流時計選び考

限界流夢譚2023.07.27@時計考

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっぱSBEJ009だな、うん、という今日このごろ。

本日はなんとなーくMRG-7600つけてみたんですよ。

やっぱ違うんだな、なんかな、オジ(‐◎✹◎‐) サンには違うな、違ってきてるな、キテルキテルエレキテル・ナマズロスだなって。

で、SBEJ009に戻したんですよ。

戻ったらしっくり来ちゃった、北北西。

もうこいつしかいない、オジ(‐◎✹◎‐) サンにはこいつだけなんや。

オンリー・ユーやで君ら。

これセイコーふしぎ発見なんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンってば他にもダイスコな時計ちゃん持ってるわけで、7600なんて絶賛お気に入りナウマン国道なんだけど、装着すると然らばこれじゃない感が出てきちゃうわけ。

で、SBEJ009に替えるとあら不思議、徹子も黙るレベルでしっくりくる。

スーパーひとしくん倍プッシュだ。

マジかよSBEJ009ちゃんよー。

なんでこんなにこれなんだ感があるんだ?チミは。

まさにオンリー・ユー。

もしくはクラプトンのワンダフル・トゥナイトな。

クラプトン「俺はG-SHOCKだったけどな」

これだよなーセイコーのダイバーズの魔法感。

まぁ今は仕事と人生の疲れを癒やすために相変わらずのブラックニッカなので、演歌聴いてるけど。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにとってはSBEJ009はどちらかと言うと演歌かもしれん。

セイコーダイバーズウオッチがオジ(‐◎✹◎‐) サンにとっての演歌的な時計なのかもしれん。

ぶっちゃけSBEJ009は高級すぎる感もありだけども、オジ(‐◎✹◎‐) サンはわかったよセイコーダイバーズウオッチってもんが。

どれもやっぱ良いね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにはセイコー出し、セイコーダイバーズはその中でも一番の癒やし、我が家、マイホーム。

この落ち着くしっくり来る感はそれしかない。

酒飲みながら演歌聴く、そんな感じ。

なんかそんな感じでとりあえず飲みたいのでな、オルヴォワールだ君たち。

agwwbnr/Kenshin Hoshino