限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.15@ブラックニッカ紙パック発見の巻

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

あったわ、皆の衆。

紙パックのブラックニッカクリア。

税込み2100円ぐらいだった。

度数で考えると安い。

25度の気の利いたオジ(‐◎✹◎‐) サン向けの焼酎だと1500円から1800円ぐらいですね紙パック。

全然あり。

味も普通にいつものブラックニッカ。

若干香り薄い気がするけど、昔に比べたら薄くなってんすよ味は(オジ(‐◎✹◎‐) サンの記憶比でだけどな)

実際問題ブラックニッカってさ、不味いとかじゃなくて名古屋弁で言うところの「にっすい」という感じもあるぐらいすっきり。

ストレートで味見してもスッキリ、悪く言えばにっすい。

グレンモーレンジィのスムースさ、とかじゃなくてさ、すっきり。

だから不味いとかじゃない。

トップバリュとか、ああいう系統とは一線を画すわけです。

マジでコスパは神に近いと思うよ。

友達がずっとトリスなんだけど、トリスよりブラックニッカの方がオジ(‐◎✹◎‐) サンは好き。

好きだけどトリスみたいなハイボールにした時のあの感じは足りない。

ロイヤルオークとか、いろいろあるけどね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはウイスキーはサントリーオールドが基本で、ブラックニッカは完全に夏場用。

ほぼロックな水割りポッカレモンマシマシお口さっぱりニッカミンな飲料水用なんす。

悪酔いゼロ、THERMOSの500ml入るマグカップ2杯でほろ酔い。

1Lだけど、マグカップで飲んでるから1Lの感覚は、ぬ(無いの意)。

だから瓶だとめんどくさい、すぐなくなるし。

だからサントリーオールド以上のお値段のウイスキーとか買わない。

マッカランちびちびやってる時期もあったけどね。

焼酎の方がコスパ良いかなとも思うけど、ビミョーでもあるんだよ焼酎。

雲海買うと旨すぎて飲み過ぎるし食べ物の合いまくるから太るので、焼酎は隠し蔵をなんとなく惰性で買っちゃうんだけどさ、隠し蔵はなるいんだよね。

だからロックになるし、ロックは身体に良くない気がする。

水割りお湯割りが一番身体に良いんだよ君たち。

これからはブラックニッカの紙パックで良いわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはなんで瓶が嫌いかって、前から書いているけど、とにかく捨てるのがめんどい重い。

ピースインフィニティより重いもの持ったこと無いオジ(‐◎✹◎‐) サンだからさ、瓶とか捨てに行くのきやいなの。

ていうかご近所に見られるしな。

ペットボトルで4Lとか買わないのも、捨てる時超ハズいから。

お隣さんが4Lの純とか飲んでたら、親近感湧くけどそれ以上に要注意人物リストに入れるマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも飲むよ、飲むけど、4Lクラスはとりま要注意リスト。

銘柄チェックで純ならヨシ、大五郎ならアウツ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは10代からずっと飲んでるけど、アル中にならないのは絶対夜しか飲まないのと、甲類なら純とか無駄なこだわりしかないからだね。

くどいようだがメディアは自分で作る時代よ。

これよ、これ。

これが令和のメディアのあるべき姿よ。

たぬかなは正解、ホリエモンとかおっさんでやってんのはもうオワコン。

ヒカキンとかも終わるね、ていうかたぬかなに勝ててない。

たぬかなはきみまろであり、ビートたけしにもなれる感がある。

即応でここまでしゃべれたらいけるぞ。

【動画あり】 高速で左車線から追い抜こうとしたイキり車カス 前方車に接触→分離帯に激突し大破

過失割合はびみょーなところだろ。

確実なのはどっちもアホクソゴミ。

マジでこういう輩は都市型高速道路走らんでほしいんだわ。

なぜかって?

クソ下手が事故起こして迷惑被るのはオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいなお仕事で走るドライバーなんだよ。

事故を起こす時点でただの迷惑、汚物、ゴミ以下。

りゅうちぇる自殺で政治家たち『よっしゃこれから俺らの悪口書いた奴らは全員逮捕じゃ』法改正へ

全部実名制になれば面白いよな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino