限界流夢譚

限界流夢譚2023.05.02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

風邪ひいたオジ(‐◎✹◎‐) サン。

だけどもう治りかけ。

だから白ワイン飲んでる。

ローソンで買ったやつ。

千円ぐらいだったけど、エノテカとかだと1400円ぐらいしてたみたいね知らんけど。

こいつ値段書いて無くて、500円ぐらいかなって思って買ったら千円だよ千円。

野口英世瞬殺。

味?うまいよ、当たり前だろバカ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが買うワインはだいたい美味いんだよ、聞くな愚か者。

白は安いチリかオーストラリアかのシャルドネあたりがメインなオジ(‐◎✹◎‐) サンに死角など、ぬ(無いの意)。

まぁ多少外れてても一本空けたらわからんしな、味なんて。

キンキンに冷やした500円シャルドネで上等、それが千円なら文句なし。

さっぱりパリパリパリサイ派なお味だよ。

あっさりしてるけどフレーバーが残る感じがちょうど良い。

シャルドネはこれぐらいがちょうど良い。

若いけど、若い方が良いってところでバランス良しな感じ。

気持ちに良い酒だね、これ。

ワイン通からは好まれない感じかもしれないけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンにはこれぐらいが良い。

それよりまぁ何かと人生ハードコアなオジ(‐◎✹◎‐) サンでな。

気持ち的にはもっとバーボンとかあおる方が良いのかもしれんが、まぁ白ワインで勘弁だ。

まぁアレだ、なんか色々あるので少しいつもの電波なメモでも書いておく。

〈セイコープレザージュ〉3DAYSを実現、新メカニカルムーブメントを搭載する新作発売。

開発者も“ドン引き”する腕時計「カンパノラ コスモサイン」。その文字板には「宇宙」がつまっていた

その腕時計おしゃれだね、といわれたい。センスを主張するおすすめ36本

イヤーな事が多い時は時計の事でも考えるのが一番気が楽になるね。

白ワインでも飲みながらね。

とは言えGW-5000UとSBGX263で固めていると買う気が起きないってのも事実。

これは凄いね。

だけど欲しいんだよ、何か、もっと、こう、オサレというのかオサレなのがね。

好きなスクエアやトノーで探しているけど、現行品では良いのが無い。

いっそ中古でクレドールでも探すかって気分。

それも良いかもなぁ。

もっと自分の好みにまっしぐらであるべきなんだよ。

しっかしなんだなぁ白ワインでも飲んでいい気分でいるだけの方が良いよ。

とりあえず今宵はここまでにしとうございます。

agwwbnr/Kenshin Hoshino