SEIKO宇宙怪電波深秘録,  シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.05.03@後悔先に立たず時計編

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

緊急クエストが入ったので戦闘モードなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

とりあえず白ワインでHP/MP回復を図る。

岐阜先生のポエムが冴えわたる時、世の中もまた鳴動するのである。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

しょぼすぎじゃね?

これでガチの国家総動員までやるってか?

お笑いロシア道場化してるな。

【悲報】琉球新報の記事が台湾人の間で大炎上 左派「台湾は中国を敵と見ていないし戦争などみじんも考えていない。米軍や日本の自衛隊がやってくるようなことになったら、むしろそれらと戦うでしょう」

敵とはどうであり、どうあるものか、それを間抜けは常に晒し続けるのだ。

NISAは「生活を切り詰めて積立投資してたのに『NISAでたくさんお金持ってるのだから年金少なくて良いよね』」となるリスクが高そう

ツイッター()やインスタ()やFB()にはいくらでも自称億り人やFIREや成功者がいるはずなのに、どいつもこいつも貧乏くさい事ばっかりやっておる。

食ったもん写真でアップしてイイネもらう時点でスネちゃまがノビカスに自慢するのと同じ程度よ、もしくはクレイジーケンバンドのケンちゃん好きかどっちかだねイーネ。

さらにNISAでどうこうとか、お前ら投資とは何かってことがまったくわかっとらん。

投資なんてものはだ『マルサの女』の山崎努の台詞そのものなんだよ。

あくまでコップからしたたる水をひとなめする、それが投資の「あがり」であり、それ以上でもそれ以下でもない。

その「あがり」をなめる瞬間だけが、投資の本質なわけだ。

単純に贅沢したい楽して暮らしたいのなら、他人様の5倍働くなりして大金持ちになれば良い。

だけどネット観てればわかるだろ?

金持ちだと言いながら働いてるバカばかりだ。

遊んで暮らしてまーす、ってのはだいたいが詐欺師とかだろ?

詐欺師じゃないなら、ツイッター()あたりで金配りだなにだってやらんだろ?

なんでかわからんけど、大金持ちなのに働いているやつばかりじゃないか?オゥン?

投資家でーす大金もってまーす、って言いながら小銭稼ぎのアフィやらに精出してるのおかしくね?オゥン?

そこの構造が理解できたら、NISAだ何だってのも理解できるよ。

これからの欧米人観光客は「日本文化への理解もなく飛行機が安くてインスタバズ目的で来るだけの人々」になって対応が難しくなっていく?

来なくていいよ。

行く必要もない。

ネットがあるだろ?

ネットが発展したら移動しなくても楽しめるとか言ってたじゃねーの?

なんで21世紀にもなって先進的だと自分たちで思い込めるバカほど旅行したがるの?

お前らの持ってるご自慢のあいぽんは何のためにあるか理解できてる?

その通りだね。

だけどね、悪いも凄いも裏返しなんだよ。

本質的に日本は日本であって、良い面もあれば悪い面もある、そこでどう生きるかってところが大事なだけだよ。

要は日本が悪いんダー衰退ガーって騒ぐやつってのは、俺様ガーという自己承認欲求の肥大化にすぎないんだよ。

その逆もそうなんだけどね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは確信犯的な国粋主義者だけど、他国は他国でそうあれば良いと思っているわけだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにとっては我が国我がふるさとが宇宙最高であるが、ノースキャロライナのダニエルもそう思えばいいし、福建省の陳さんもそう思えばいいし、ソマリアの人もウルグアイの人もそう思えばいいんだよ。

てめえのことはてめえで片付ける、それしか平和ってもんは保てないのよ。

ボーイの高橋くんだっけ?彼も早く気がつけるとイーネ。

文句言う暇があったら草むしりでもしてたら良いんだよ。

まぁそんなことはどうでもいいや。

それより今は白ワイン飲みながら音楽を聴いてだな、考え事をしたいのよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンってやっぱ手放したけど後悔してる時計があるんだよね。

①GWN-1000C-1AJF

ガルフマスターね。

これ、ガチでもう手に入らないんだよ。

たまに中古で出てもきっちゃないのばっかりだしね。

サイズ感がデカすぎーだけど、やっぱかっこよ。

あー売るんじゃなかったー(´^ิ┏益┓^ิ`)

②SEIKO PROSPEX SBDC081

緑スモーな。

いや、スーモかもしれんぞ、これ。

緑=スーモ=リクルート=疑獄→セイコー暗黒怪電波による暗黒メッセージ。

閑話休題

やっぱこれすげぇ良いよサイズと重量以外。

つけてる時はデカすぎーと思うけどさ、手放すと恋しい憎いやつ。

あー売るんじゃなかったー(´^ิ┏益┓^ิ`)p

実は後悔してんのこの2つぐらいだな。

SNZF17とか取っておいても良かったかなとも思うけど、コレクションは趣味じゃないオジ(‐◎✹◎‐) サンなのでな。

そう、コレクション趣味がないオジ(‐◎✹◎‐) サンでな。

取っておくってのが生理的に無理。

IQ低めの女子大生が言いがちな生理的に無理の倍付けで生理的に無理。

うーむ。

買い直しもしたくねーなー。

てなわけで気になるモデルをピックアップしておく。

https://item.rakuten.co.jp/nanaple/sbdn077/

SBDN077ね。

時計素人がグリサブガー貧乏人ガーとか言ってるけど、セイコーダイバーはグリサブもクソもない、そこらへんはちゃんとネットに解説あるからそれぐらい勉強してから時計の事語れやド素人ド低能がァーーッ。

ていうかこれがあれば緑スモーいらねって人多いんじゃね?

サイズ感がね、絶妙でね。

これでいいんじゃねーの?

なんかこれでいいんじゃねーの?

https://item.rakuten.co.jp/nanaple/sbdc125/

SBDC125ね。

これ買おうと思ってたんだけどね。

買いそびれていたんだよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの考える最高のプロスペックスかつセイコーダイバーの一つのアンサー。

セイコー宇宙暗黒怪電波的にはこのあたり。

だけどな、やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンはもっとセイコー宇宙暗黒怪電波を浴びないといけないのかもしれないな。

なんか、ダメだ、今のままでは。

バカが……ッッ!!足らんわっ…!!まるで…!!

かき集めてこいっ…!!

セイコーをっ…!!プレサージュをっ…!!プロスペックスをっ…!!

セイコー宇宙暗黒怪電波をっ…!!

てなわけでしばしセイコー宇宙暗黒怪電波探しの旅にでるっ…!!オジ(‐◎✹◎‐) サンは…!!

agwwbnr/Kenshin Hoshino