記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.03.1

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

結局のところ仕事がつまりすぎて休みに残務をこなさないと終わらない悪夢の悪循環に陥りがちなオジ(‐◎✹◎‐) サンですが何か?

だからな、シヴィライゼーション注文したった。

やべー、仕事にならんなこれ。

まぁ息抜きね。

しばらくは仕事メインね。

ずっとそうだけども、ちょっと仕事が多いんだよね。

いやになっちゃうわ。

「家飲み」を1カ月間やめてみた結論

オジ(‐◎✹◎‐) サンもやめた。

忙しいし、ダイエットもあるし。

おかげで4キロ痩せたわ。

まぁ酒は楽しいが、たまに楽しむのがちょうど良い。

【速報】酒、マジで売れなくなっていた

日本酒は楽しいんだけどな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも仕事やらがもっと落ち着いたら晩酌したいんだよ。

人気スポーツ旧車の「異常高騰」に陰り! とうとう「旧車バブル」崩壊の兆しが見えた

人気車種の異常な暴騰と、不人気車種まで値段を釣り上げる戦略の破綻は当たり前にあるでしょ。

こういうのは遊びなんだから、もっと隙間を狙わないと楽しくないよ。

【悲報】ChatGPTの会社「ごめん。このままだと全人類より賢いAI完成するけど、どうする?」

さっさと進化させて人間の代わりに働かせれば良い。

長谷川豊さん「いやだからレッドカードを出すのが早すぎなんだってばよ」「この子、最終学歴が中卒だぞ」 高校1年の娘が飲酒で退学との記事にコメント

世界の流れについてこいよジジイ。

現実的につまんないこと言えば、レッドカードが出るってことは今までの行状ってもんがあるってだけですね。

で、この先ってのは、レッドカード基準が変わる。

ていうか今まで散々世の中のレッドカード増やしまくってきたツケなのか当然の帰結なのかは知らんけど、子供も大人もレッドカードだらけになる。

あたりまえ体操。

レッドカードを率先して増やしてきたのがマスメディアなわけで、いまマスメディアがボロボロになってるのもそのツケが回ってきただけ。

桜ういろうとかいう低知能もそうだね。

燃やす側は燃やされる側でしか無い。

そこからの脱却をどうするかがQOLになる。

まぁいい人でいないとレッドカードだし、いい人だけでもレッドカードになるんだよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン