限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.29

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事で疲れ果てている弱りきったカナブンぐらいのHPのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

白ワインで栄養補給しておる。

クエン酸が疲れに効く。

つまり健康、健康酒である。

飲めば飲むほど健康になってしまう。

【colabo速報】仁藤夢乃colaboの不正会計について暇空茜さん完全勝利へ 逆にcolaboの最強弁護団 スラップ訴訟・名誉棄損・懲戒処分等々のオンパレードに

はえー(^^)

どうすんの?セブンスナイツ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは知らんよ、もう。

とりあえずあの志位ルズ?とかいうクソダサいとこのオークダーキとかいうクソダサいやつのパパに相談してこいよ、あのクソ胡散臭い自称牧師。

ま、これでもダンマリの輩はよーく見ておきなよ。

【悲報】教師「一番ヤバいのはコミュニケーションが苦手で真面目なタイプの子です」

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに不真面目だけど表面的には真面目に生きられて、コミュニケーション嫌いだけど苦手ではないタイプだと、割りと教師には好かれていましたね。

【衝撃】タモリさん「来年は”新しい戦前”になる」

何度も書いているけどオジ(‐◎✹◎‐) サンからしたら今は戦中だよ?

やはりお年寄りは呑気なもんだよね。

すでに戦争。

それだけなんだよ。

実はタモリはもちろん、トットちゃんも戦争そのものは理解できていない世代で、ガチの戦争体験世代ってもう90代後半以上だからね。

だから徴兵制なんてものの解像度が低いバカ発言だらけだろ?

徴兵と兵役の理解が出来ないから赤紙が来たら即戦場みたいなバカな脚本とかいくらでもあるだろ?

だいたい甲種合格と乙種合格しかないと思ってるしな。

丙種不合格だけど徴兵されたけど出征しなかったオジ(‐◎✹◎‐) サンの爺様はどうなんや??

実はこれが完璧に説明できる人は少ないんだよ。

トットちゃん世代はもちろん無理だよ。

だって知らないもの。

徴用世代でもないでしょ?

実はもう10年以内に完全に戦争体験し理解できた世代は消える。

あのな、疎開してましたぐらいじゃ戦争なんて理解できるわけないだろ?

その世代もすぐに消滅する。

昭和は遠くになりにけりだ。

Vのスパチャとかいうこの世で最も無駄な金の使い方

これは理解できんなまじで。

FANZA課金の方がよっぽど有意義だろ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino