シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.31

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

知ってたか?大晦日だぞ皆の衆。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはさっき気が付いた。

やばいな。

とりあえず飲むか。

白ワインに氷ぶち込んで仁支川峰子流や。

つめたくておいちいよ。

まさに。

悲しいこともあったけど、嬉しいことはcolaboだね。

良いかい?時代が変わったよ。

完全にフラット化するネットの力だよ。

良いかい?colaboの本質はだね、実は旧世代VS新時代なわけよ。

colaboまたはああいうものにしがみつく連中というのは旧世代、旧人類なわけだよ。

そこが理解できていると、ひろゆきや上念司みたいなムーブが出来る。

本人のネームバリューだけで飯が食える者が昨日まで無名だったインフルエンサーに乗っかるわけだ。

それが出来ない人間は淘汰されていく。

そこがcolaboの本質だね。

そして、それが今年最後の総括であり来年の希望だね。

な?オールドマンはただ取り残され呪いの言葉を吐き続けるのみ。

ま、君たち、来年はまた変わるぞ。

では、オルボワール!!

agwwbnr/Kenshin Hoshino