映画秘法

映画秘法『Kill Bill vol.1&Kill Bill vol.2』92点と89点

オジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点

Kill Bill vol.1→92点

Kill Bill vol.2→89点

説明めんどいから採点だけでいいか?

『パルプ・フィクション』で天下とったタラちゃん渾身の一作ていうか二作。

vol.1は梶芽衣子ファンからしたら、そいつじゃねーだろ感が強い。

なんか演者がわかってないと駄目だな。

だけどサニー千葉と真瀬樹里さんが出てるので、良いんだよ君たち。

オジ(‐◎✹◎‐) サン真瀬樹里さんどストライクだったりするからね。

『風林火山』はえがったぞ君たち。

92点の高得点はサニー千葉親子のおかげだなタラちゃんよ。

あと修羅雪姫オマージュ。

タラちゃん映画のセンスだけは良いんだから。

vol.2はな、悪くないけどタランティーノ作品としてはパワー不足なんだよオジ(‐◎✹◎‐) サン的に。

まぁ簡単に書いた。

おわり。

agwwbnr/Kenshin Hoshino