記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ようやくお仕事も落ち着いてきたオジ(‐◎✹◎‐) サンですが腰が痛いやら歯医者通いやら。

あと一週間ぐらい仕事、つまりほぼひと月ほとんど休みもなし。

まったくもってブラックな仕事です。

というわけで酒飲みながらオジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点を書いてます。

別段深い意味は無いのですが、とりあえず我が採点を世に残しておきます。

我が儘というやつです。

とりあえず健康のためにもらった梅酒を焼酎で割って飲んでます。

梅酒は健康に良いのです。

甘すぎるので焼酎で割るとちょうど良いのです。

健康酒です。

中国コロナでガチでヤバくなる

もともとヤバいからね。

すんげぇ不況モードに入ってるってだいぶ前からわかってんだけど、なぜかテレビも新聞もネットでも言わないよな。

愛知県ものづくり界隈だとそんな話普通にしてるぞ。

【テレ朝】元朝日記者、大雪で立ち往生の車への柏崎市の支援に「水とビスケットじゃ少ない…おにぎりじゃないと!!!」← 突っ込み殺到 ………

しっかし毎度そうなんだけど、いい加減にNEXCOも国交省も運送会社も一般ドライバーも、お前ら揃いも揃ってアホムーブやめろや。

天気予報で雪だってわかってんなら、対策に最大リソースさけや。

12月はもう雪降るんだから、タイヤ換えるかチェーンぐらい装備しとけや。

高速止めるから国道8号というほったらかし国道が渋滞して、さらにノーマルタイヤバカが突っ込むから立ち往生するんだろ?違う?そうだよ?Twitterで情報あがってたぞ?

NEXCOは雪降るのわかってる時点で除雪剤まいとけや、除雪車スタンバっておけや、チェーン規制もっと本腰いれてやれや。

国交省は本気で国道整備しろ、特に雪国の国道8号線なんてもっと金かけてやれ。

そしてノーマルタイヤのバカ低知能はマジで免許返納しろ。

ていうかもうスタッドレスタイヤ以外売るな装着させるな最初から規制しておけ。

ノーマルタイヤなんてレース場以外で使わせるな。

そうしろ、お前ら。

たかが雪で右往左往するな。

対策しろ対策。

この続きは有料のnote、上場初日からストップ安で上場ゴールに向けて上々の船出

あの有料ノートってたいがい意味ないものばかりだよ。

暇空氏の有料ノートはともかく、白饅頭とかのノートはどうでも良いだろアレ。

本当に良いものは別にある。

なんつーのかアルファブロガーからのインフルエンサーからのユーチューバーみたいなの、マジで金出してまでってもの少ないね。

タダでやってた時代の方が良いものたくさん、ガチの趣味人がガチの趣味でやってたコンテンツの方がはるかにレベル高いよ。

テキストサイト時代や、ジオシティーズをバカにするのは簡単だけどさ、昨今のオサレなだけでうっすいウェブサイトがあの時代のダサいけど濃いものに勝てる?

ま、バカにすんなよって。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはクソどうでもいいけど、NFTとかメタとかああいうのどういう扱いにするんすか?

明らかにメイドインクールジャポンな文化の上じゃないとまともなもの作れない世界線になるわけですが、逆にゲームやアニメがなぜ主力商品として成り立つのかも考えた方が良いですね。

割りとガチでデザインってものはその時代の最大の武器ともなるわけですからね。

あーそういう意味では表現規制って国力減退させる効果あるなー。

ところで黒カス、お前オジ(‐◎✹◎‐) サンの借金とドル建ての資産どうしてくれるんや?

ワロてる場合ちゃうぞ。

すっぴんのIKKOさんにしか発情しない呪いかけるぞコノヤロー。

さすが飯山ニキや。

男前や。

百田のおっさんはこの男前ムーブを少しは見習ってだな、橋本と直接リングの上で対決しろや。

大晦日にやったらRIZIN越えやがな。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンはテレ東観てると思うけど。

何が悲しくて大晦日におっさんの殴り合い見なあかんねん。

かと言って紅白もクソ化してるしなぁ。

まぁ笑ってはいけないが一番無難だったよな。

あ、ゲームでもやるか。

あの思考回路は高IQ間違いなくて、面白いよなぁ。

それにしてもゆめにゃんのドリームチーム側のクソムーブ、それは悪手だろアカ共と言いたくなりますね。

なんで?なんで喧嘩もできへんの?

こんなに弱かったか?君ら。

あの時代のあのゴリゴリ感はどこ行った?

まぁこいつら基本が嫌がらせとかその延長線の行為で敵対相手を追い詰める戦法だからねー。

相手が無敵すぎて俺の股間がミッシングパープルパワーだとそれが無効化されるわけだよ。

しかも裁判費用で最低5千万もってるわけで、しかも自己資金で数千万ぐらい出せる。

そうなるとOJシンプソンのドリームチームでも完全勝利はきっついやろ。

要は初見でただのクソイキリニートオタクだから裁判費用でパンクさせればOKぐらいの舐めプやって墓穴ほって、セブンスナイツもよせばいいのに無駄に小籔ばりのイキり芸やったせいでネットでの注目度バク上がりからの一大コンテンツ化しちゃって、そこでさらによせばいいのに無駄に83柱なんて呼ぶもんだからシャブ牧師のキメセク発覚という最悪の事態になったわけだ。

柱一人失った時点で御館様の居場所発覚からの奥の手全て封じられた状態で無惨様と炭治郎単騎で対決ぐらいの難易度になってるからな。

だけどゆめにゃんのお友達チームは危機感が無い、無いっていうかまだ舐めプでいけると思ってるぐらいだろ?

共産党が暴れたらごまかせると踏んでるだろ?

まずゆめにゃんとcolaboはダメコンをどうするかってところにはなってると思う。

ゆめにゃんは激おこだろうけど、切られるだろ普通に。

で、ダメコンとしては都民ファのアレが謎ムーブで出したアレでお茶を濁せたら良いだろ作戦だろ?

すでにN党が乗り出してるし川崎市の自民党市議も動いているから、そっちが完全にヤバいと思うが、それでもダメコンできると思いこんでいるわけね。

まぁ最悪どこで尻尾切るか、ぐらいで収まるとは思いこんでいるからもう駄目ね。

で、暇空氏の裁判は何年かかるかわからないから逆に良いだろって思ってるんだろうね。

下手にパパッと結審されてもこまるわけだ。

事実認定が入るからな。

それより長引いて世間的に忘れてもらうのがありがたいわけね。

まとめるとだ、colaboのクソ会計と運営の件は不適切でスマソからのチッ反省してま~すで終わらせたい、裁判はどうなってもいいから長引かせたい、それで乗り切れると思ってたわけだろ?

バカだよなぁ。

おまえら、聞け。静かにせい。

静かにせい。話を聞け。

男一匹が命をかけて

諸君に訴えているんだぞ。

要はゆめにゃん側は敵戦力を完全に見誤っているし、情報が正しく理解できていない。

刺し違えてもやってやんよって相手に、やれセブンスナイツで裁判だ共産党だって悪手だろ悪手。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが戦い方を教えてやろうか?

オジ(‐◎✹◎‐) サンは親切だからタダで教えてやろう。

良いかい?まずセブンスナイツがまた記者会見を開くんだよ。

で、そこで高らかに宣言するんだよ「おい、暇空、ネットで吠えてる暇があるんなら、かかってこいや!!プロレス好きなんだろ?」と。

ゆめにゃんが往年のブル中野ばりにマイクパフォーマンスやればさ、いけるぞ。

で、武道館おさえとけ。

そこでやろうや、と。

リングで正々堂々決着つけようやと。

無論電流爆破デスマッチな。

とりあえずかませ犬にやまもといちろうと勝部元気使おうぜ。

ゆめにゃんは夢のフェミニストドリームチームを率いるんや。

かませ犬のやまもといちろうを郡司真子師匠が毒霧からの場外DDTで爆破DEATHな。

なんちゃっての勝部元気をデストロイヤー北原みのりがフラワー固めで昇天からのウルフ菱山南帆子の場外投げ飛ばし電流爆破や。

デスマッチは暇空氏&なる氏VSゆめにゃん&太田啓子でいいだろ。

これはブックなし、ガチンコや。

どうなるかは誰もわからん。

ゆめにゃんはやはり正統派女子プロスタイルでいこうや。

暇空チームは覆面でメキシカンプロレスでいこうや。

さすがに角田先生は気の毒やがな。

でもフェミ闘士の血が騒いで乱入はアリな。

なぜか角田先生一人シュートボクシングスタイルで暇空氏馬乗りでボコって覆面剥がすところで視聴率最高を記録するのな。

リーガルハラスメントとアンバサは前座でひろゆき&上念とやっとけ。

それで白黒決着でいいだろ。

な?

agwwbnr/Kenshin Hoshino