シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.09.11

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事と新カメラとスプラトゥーン3で大忙しなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

なんか疲れたわ。

やることが多すぎなんだよね。

遊びに集中したいのに仕事があるんだもん。

でもこの一年仕事しまくったおかげで今後はちょっと楽にはなってます。

面倒事さえ持ち込まれなければね。

持ってくるんだよな面倒事。

今でもいくつか面倒事爆弾抱えてるんだけど、どうすんのよコレ。

ていうか世の中の人からしたらオジ(‐◎✹◎‐) サンって楽そうに見えるらしいけど、実は面倒事爆弾をいくつも抱えて仕事も一人でやってくっそ大変なんだけどそれを人に見せてないだけだからね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンこう見えて経営者ぞ?しかも借金はあるわ先行き不透明なギョーカイだわで色々大変なのよ。

で、そこで代表役員に就任して速攻でカイゼンしまくりからの新規事業計画立ち上げて一年で収益内容激変させたわけよ。

だけどはたから見てもその大変さなんてわかんないわけよね。

悲しいけどこれ経営なのよ。

さすがに昨年末から今年度夏までにかけて無理しすぎた感もあるから、今年は少しゆっくりにしたいわけ。

来年度事業計画も考えているけど、要は金使いたくないタームだから何もしない。

ていうかやること全てやったので、ぶっちゃけやることもない。

目標は借金返すだけ。

だからこそ今面倒事を持ち込むなよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも面倒事には突っ込まない。

頼むよ、年末にはゲーム三昧したいんだよ。

秋にはオールドレンズでスナップしたいんだよ。

な?厄介事と面倒事はお断りd(´・ω・`)

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

殺る気ないなら帰れ!!と怒られるだろコレ。

士気が低すぎる問題からの戦線崩壊は予想されがちだったけどそうなりそう。

で、今年の冬だな。

どうもプーチソは違うこと考えてるな。

おもちゃに飽きた2才児並に違う方向へ突っ走るね。

君たちならどうする?

世界第二位の陸軍国で実戦では米軍すら勝てないかもなはずだったはずなのに、今じゃkonozamaよ。

おい、プーチソ、お前なんとかしろや。

前線出てこいやお前。

まだ隠し玉あるだろお前。

でもプーチソはもう軍隊に興味ないと思うよ。

ていうか役に立たないのならレッツリストラぐらいだろ。

それより役に立つのが何かって話ね。

それを使うだけだろ、この先。

インド人「エリザベス女王死亡クソワロタ、96年生きてて一度でもインド人に謝ったら良かったのに」悼むばかりではない海外の声

国粋主義のオジ(‐◎✹◎‐) サンなのですが、我が国の伝統文化としては他者が死んでザマァなんてのは下の下のやることなわけです。

だけどアルゼンティーナの喜び方はあれっすね、スペイン語の感じがとんでもなくラテンですね。

アルゼンチンワイン飲みたくなってきたな。

最近はもう無駄に酒飲まないのも馬鹿らしくなってきました。

だって酒飲まなくても痩せないんだもん。

ていうか酒というよりワインが飲みたい。

あー冷えた白ワイン飲みたい。

島だからね。

Twitterでも頭の良い者はいて、アメリカに返還しろって言う意見があったが合理的で良い。

沖縄がアメリカの「領土」であったならば、我が国のシーレーン防衛の難易度は一気に下る。

なんだったら第7艦隊を沖縄に移せば良い。

そうすれば中国は未来永劫手出しができなくなる。

逆に中国が沖縄を何らかの手段で陥落させた場合、日本は完全終了だからな。

それは先の大戦と同じことだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは沖縄は鹿児島県で良いだろ派なんだよ。

それは差別でも何でもなくて、そもそも小さい県なんてやめたほうが良い派だ。

ていうかもっとでかい県をつくるべし、な派。

道州制というより道と州の間ぐらいの行政規模が良いんじゃないかと思っている。

大事なのは予算規模で、沖縄だけの予算規模よりも鹿児島と大分熊本合わせたぐらいの規模にしたほうがデカいことが出来て合理的だと思うんだよ。

州になるとそれが巨大化しすぎて小回りが効かない。

まぁ名称は州でも道でも良いんだが、予算のデカい地方自治体を作らないとこの先格差が広がる一方だろ。

と言うのは半分建前で、実際は沖縄県が完全に治外法権化するのを今防がないと手がなくなるぞって事だけどな。

ちょっと異常すぎるのを放置しすぎだろ?

壺がどうこうよりテロリスト並びにテロリスト予備軍に対抗する手段が無さ過ぎなのか殺る気が無いのかどっちなんだい?殺れるのかい?殺れないのかい?どっちなんだい?問題でしょ?

まぁ治安維持法はそのうち出さざるおえなくなるだろうけど、出せないままダラダラやってくのが一番怖いね。

それこそテロリストに良いようにされるだろうね。

民主主義と法治主義を今壊しているわけだからね。

それが終わったら次に進むだろう。

けっこう危ないところに来てると思うよ。

残念ながらオジ(‐◎✹◎‐) サンにパワーでは何ともしようがない。

コミュニストやテロリストを止める手段は実は世界的にないんだよね。

一番上手くやってるのが中共という笑える状態だからね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino