記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.09.05

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

さてカメラ計画だが、今日も待つだけだ。

うーむ。時間がかかるのう。

キタムラが悪い。

ウソばっかりやがながな。

あいつらアカンでほんまのほんまに。

とりあえずマップにも裏切られたら計画の大幅変更ありけり。

つまり真珠湾屋がな。

ニイタカヤマノボレや。

97式艦攻やワシ。

EVアンチ「EVは長距離運転に向かない」→ワイ「休憩時に30分充電すれば300km走るから大丈夫だぞ!」

【悲報】カリフォルニア州「お願い!!電気自動車に充電するのやめて!!」

な?頭悪い結果になったろ?

だから無理だって言ってんのにkonozamaですよ。

わかる?konozama。

リピートアフターミー、konozama。

harakiri、geisha、konozama。

声に出して読みたい日本語ですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは何度でも書いとくけど、アメリカ人も中国人も基本バカなんだよ。

やらなくても良いことをやるのが進歩だと思い込んでるだろ?

計算が出来ない。

未来予測が出来ない。

取らぬ狸の皮算用だけ。

それが株式市場の本質だけど、それが経済の本質だと思いこんでいる。

だから失敗する。

【衝撃】中古50万以下で買える車がコチラwwwwwwww

プレミオだな。

運が良ければ二代目の2000のGのスペリアが手に入る、ていうか中古車サイト見たらあった。

普通に考えたら軽自動車がベターな選択だけどスレ主はそれが嫌なんだろ?

気持ちはよくわかるというか、実際50万以下の軽自動車って完全に足車な使い方になるから、満足度が低いってのはある。

どうせ乗るんなら自己満足度が高い方が良い運転ができる。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは見栄で高級車乗ったり威張ったりするバカは嫌いですが、良い運転するために良い道具として良い自動車を選ぶのは良い事だな派です。

あと玉数は少ないがギャランフォルティスも良いな。

アレは名車だろ。

定番なのがブルーバードシルフィだが、これも玉数不足だな。

今狙うなら2012年あたりの10年落ちラインだが、ここいらでちょうど良いのが少なくなる時期なんだよ。

あとブルーバードシルフィは狙い目過ぎて最近は逆に手にはらない。

プレミオはけっこう社用車とかでも使われているから玉数多いんだよ。

スレでもわかってるヤツいるけど、タイヤサイズで決めるのは合理的だな。

SUVとかタイヤですごく金かかる。

15インチでカローラぐらいのタイヤを履いてる車にしとくのがベター。

エクストレイルなんか50万で二代目がいくらでもあるけど、タイヤも金かかるし燃費も悪い。

SUVとミニバンは避けるのが吉よ。

シルフィも意外と50万以下であるな。

3ナンバーになったけど15インチを守ってるのは偉い。

agwwbnr/Kenshin Hoshino