カメラ関係備忘録,  限界流夢譚

限界流夢譚@令和4年カメラ考③2022.09.04

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

御聖断第一弾をしたった。

とにかくしたった。

というのはカメラってのはいろいろややこしくてね。

そりゃあ世の中のお金のたんまりともってらっしゃるお大尽ならいいですよ。

これと、これと、それ、はい、クリッククリック、はい、ぽーん、そんだけ。

だけどこちとら先祖代々由緒正しき貧乏人なわけ。

しかも今回はかなり思い切った、もう全部やっちまおうって寸法なわけで、そりゃ時間と手間がかかるってもんでござんしょ?

まぁ焦りなさんな。

来週、ていうか明日以降にいろいろまたやって、アレでコレだ。

ていうかキタムラは二度と頼まん。

あそこ、駄目。

てんで駄目。

やっぱマップだな。

とりあえず大まかにはMFTとSONYのEの二本立てだ。

どうだい?豪華だろう?

時計もそうだが己ってもんが大事だな。

やりたいことをやるよ、オジ(‐◎✹◎‐) サンは。

で、時計だ。

やっぱしお肌弱々なオジ(‐◎✹◎‐) サンだから、スチール、駄目、絶対な夏場。

G-SHOCKのフルメタルでお肌にダメージ。

ここはやっぱしオシアナスでやんす。

チタン最高。

マジで肌荒れしない。

軽くてストレスフリーで言うことなし夫くん。

デザインも好きだしなー。

四角モデルのオシアナスも気になるけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンのマンタはマンタで気に入ってます。

なんかクロノ系デザインのビジネスぽいモデルでここまで気に入るとも思ってなかったけどね。

アストロンの電波ソーラーあたりとどう違うんだって話ですが、やっぱマンタのS5000Eはバランス絶妙くんですよ。

基本マンタくんがあればもういいやって感じもあります。

さてさてどうなることやら。

agwwbnr/Kenshin Hoshino