シン展望,  記事

シン展望2022.05.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今宵は少しハードでマジなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ていうか、仕事で疲れた。

もう怒る気力も無いのだけど、施工不良で問答無用でやり直しもんなんだけど、他の契約の都合でその時間と手間とが出来ないので無気力になった。

アホばっかやな。

そしてオジ(‐◎✹◎‐) サンって他者のミスの責任で人に謝る人生なのよね。

アホばっかやな、マジで。

マジで昔から他人のケツを拭く人生よ、オジ(‐◎✹◎‐) サン。

皆の衆に伝えておきたいが、オジ(‐◎✹◎‐) サンってミスはするけどリカバリは自力で必ずするのよ。

ていうかリカバリできる範囲でミスするようにしているし、リカバリできない事は最初からやらない。

頭の悪い人はわかっていないのだが、ミスって発生させるものであり発生するものなのよ。

だからアンダーコントロールでないといけないわけよ、ミステイクは。

そこがわからないから他人のミスで怒らないといけなくなる。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもそこは難しいところはあるけど、ミスとは何かということが理解できれば、ある程度アンダーコントロールというものもわかるはずだ。

ノーミスってのは一つのミステイクで、ノーミスクリアってのはミスを発見できないミステイクだと思うと簡単だ。

それはともかくとして、オジ(‐◎✹◎‐) サンの一番嫌いなことは他人のミスの責任を被って謝罪することなんだよ。

あれほどストレスのたまるもんはないね。

とりあえず雲海ソーダ割りを飲んで気を紛らす。

お腹の調子が悪いけど、好きな音楽と好きな酒で少し回復した。

これな。

自信って何かって事も併せて考えると良いね。

自信って要は確実な経験則でもあるね。

圧倒的な暴力ってのは要はその経験則や知識を越えた理不尽ってことだね。

それを意図して、または意図せずに、かましてくる野郎と出くわすのが人生ね。

これは胸に刻むべきことね。

twitterなんて東新町みたいなもんだろ?

ただの治安の悪いジャンキーの集まりで論客も言論もないと思いますが。

な?

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはクソどうでも良い存在がフェミとかいうバカなんですが、なんでこいつらこんなにおぼこいんですかね。

上野千鶴子とかいうバカもそうですが、人生経験浅すぎな感が凄いです。

フェミニズムがポルノそのものだろ?

ただの快楽のための道具じゃんね。

現実はすでに既婚子持ちってだけである意味でフリーパスみたいなものがあるんだよ。

なんつーのか、エンチャントで飛行と先制がついたみたいな。

例えばだ、若い頃ってイケメンでファッションも良いみたいな状態じゃない自分は恥ずかしいとかダサいと思われているんだろうという自己否定とかで支配されがちだけど、それが既婚子持ちの状態だと状態異常を無視できるわけよ。

ベンツのSとかに乗ると勘違いできるだろ?あれに近いものよ。

人間って無意味とか無価値とわかっていてもブランド物とかに弱いだろ?

そういうことよ。

で、既婚子持ち界隈でまたヒエラルキーはあるけどな。

ベンツにも段々があるだろ?それだな。

まぁこういうのは段々の外にいるバカと思っとけ。

いるんだよ、自分では段々の上にいるつもりだけど、実態は外にいるバカって。

袋小路の正体は頭で考えたことなのよ。

反自然とも言える。

バカが騒いでいたので何事かと思いきや、バカはやっぱりバカだったというだけでした。

日銀って株式会社やで?

株式会社は株主のもので、経営方針は株主が口出しても、その手段は株式会社でなんとかするもんやで。

それが自主性ってもんであり、政府の子会社って文言の意味だろ?

え?

クソがクソのためにクソな街を作ったってだけがTwitterだと思うんですが。

ネットの本質がクソでしかないんですよ。

おこちゃま的に考えるとそうだけど、要は「戦後」なわけだ。

「戦後」は「経済」になる。

ゼレンスキーはそこを見越してリップサービスとポジショントークをかましてるわけだ。

そこにはホワイトハウスの奥院もあるわけだろ?

今日本に奥院が何を言ってきているかって事でいろいろとわかる。

で、それは日本のキッシーふみおが何を言っているのか調べたらだいたいわかる。

もともとの渡邉氏の話の意味がわかっていないバカが湧いているけど、もうすでに欧米目線の「戦後」が「戦中」になっているわけやで。

国連がその枠組の建付けでもあるが、もう意味ないだろ?

ここ数年ファイブアイズとか、そういう枠組で動いている時点でわかるだろ?

今世界最強の枠組が米英で、そこに日が入っているからこそのパクス・アメリカーナなわけだ。

戦争は女の顔をするわけがなくて、まずもって何より数字なんだよ。

米英日でGDP足したらわかるだろ?

そこに豪州だインドだカナダだ加えてみろ。

すでに枠組みが出来上がってきているわけだ。

JSF氏は軍事はわかっても、軍事は政治であることがわからんのだ。

要は数字としてどうかということが大事なのよ。

中露抜きで枠組み作れば、そこが始まりなんよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン