シン展望,  記事

シン展望2022.05.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アレだ、アレ。

仕事忙しすぎだ。

どうすんだ、コレ。

休みねーぞ、コレ。

マジ鬼畜。

社畜どころじゃねーよコレ。

経営者自ら超絶ブラック化。

だって実質オジ(‐◎✹◎‐) サン一人でやってんだからしかたねーだろオジ(‐◎✹◎‐) サンなんだから。

なんか白ワインとりあえず飲む。

つまみはイオンの生ベーコンパンチェッタ君ですね、これ安くて激ウマ。

安い生ハム買うよりこっちが良し。

三分の一ぐらいで腹いっぱいになるしな、コレ。

酒飲んでハッピーうれぴーよろぴくねなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

そっから雲海のソーダ割り。

うますぎワロタワロス曲線幻界突破オジ(‐◎✹◎‐) サンです。

マジで雲海ソーダは美味いぞ諸君。

サントリーの強炭酸を箱買いしたオジ(‐◎✹◎‐) サンだから強気でソーダ割りや。

雲海のソーダ割りって何でこんなに美味いんだろうな。

ウイスキーハイボールより雲海なんだよねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ウイスキーハイボールは好きだけどさ、雲海があれば雲海だね。

めちゃくちゃ良い感じのバー(なんつーのかマスターがあんまりしゃべらないとこ)のジン・フィズかジン・トニックあたりのあの口当たり喉越しの良さがお家で簡単に味わえる感があるのが雲海ソーダ割りなんだよね。

さすが吉田羊も推薦の味。

でもジュニパーベリーの醸し出すなんとも言えない切ない感じは雲海には無いからね。

だから逆に雲海は万能、まさに無敵じゃね?な乙類焼酎の逸品。

雲海と鳥飼があればなんとかなるね。

きしちゃんは、まぁ、アレだな。

もっと覚醒しないとアレだ。

シン化しないと駄目だ。

ニュー岸田じゃ駄目だってオジ(‐◎✹◎‐) サン言ったよね?

シン化だよ。

アレだ、森喜朗のおいちゃんに頼んでだ、清和会と宏池会合併しちまいな。

どーせ森羅万象担当大臣は謎の悟り効果で実はスーパーリベラルマシーンとなったからこその長期政権だったわけだからな。

なんかそういう手を考えないと駄目だよキッシーふみお。

スープラ高市もびっくりどころか唖然茫然の奇策を出さないと駄目だね。

ていうかあいつ、小泉のちん次朗いるだろ、アレ。

アイツをロシア大使にしてみたらどうだ?

入国ブロックくらってないだろ?

ちょうど良いだろ、アイツ。

どうせ暇だろうし、ノリノリで行くだろアイツ。

で、ちん次朗に特命係長やらせてみろよ。

いてこましたれ、だ。

かつての帝国陸軍の将校にリアルガチなジェームズ・ボンド越えな人いただろ?

それをやるんだろ、今のロシアで。

ミイラ取りがミイラになる?だいじょーぶ。

その点は小泉家はすげーから。

なんてったってクリステルだぞ?

ロシアの大地で性大にやらかしたらすげーぞマジで。

プーチンガチ切れさせるぐらいのところをいてこましたれ。

そうなると、どうなるんだろうな、マジで。

死亡確認はゲルにやらせよーぜ、ラーメン食わせながら。

もしくは法政大学空手部の狂犬・ガースーVSKGB直伝殺人柔道プーチンの電流爆破デスマッチやったらいいんじゃね?

最近のRIZINだの何だのってつまんねーんだよ。

曙VSボブ・サップ以来オジ(‐◎✹◎‐) サンはみてねーからな、格闘技。

大相撲だけだよ、もうオジ(‐◎✹◎‐) サンを喜ばすものは。

で、シャベリン構えたゼレンスキー乱入な。

解説はラブノフとマクロンな。

キッシーふみおは観客席にいてだな、場外になった時に巻き込まれる青年役な。

ガースーの殺人空手が勝つのか、プーチンの暗黒柔道が勝つのか、まさかのゼレンスキーの黒海暗黒珍宝が勝つのか。

たまらんな。

キッシーをいじめんなっはヾ(♛;益;♛)ノ

いつかみておれ、の精神よな。

憲法は法律だろ?法律ってただの道具だからね。

道具なんだから使う人に合わせればいいだけなんだよ。

意外と日本化していくと、結果が思わぬことになるかもな。

別にリベラル的な意見じゃなくて、どう取り込むかってのはあるぞマジで。

ノビーがなぜかハッピーバカに対して辛辣なのよな。

それにしてもハッピーバカって本当にバカなんだな。

科学情報を発信されたものを科学的に受け止めれば良いだけなんやで、って事が理解できない時点で近代以前の人ですか?って事なんだけどな。

受け止められてないやん。

叩かれがちなゆっくり動画とか、おもろいのあるで。

ていうかまとめで良いんだよね、もう。

ナニキンだのナニシャチョーだのなんてクソどうでも良い。

まとめで良いよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの仕事の間の暇つぶしだからさ。

グランピングだのソロキャンだのって言い出した時点でおかしくなってるって思った方が良いよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも子供の頃からキャンプ的な事はYMCAで全部仕込まれたから何でもできるけど、別にわざわざ行きたくないんだよね。

ていうかBBQとキャンプが混同されて何かごちゃごちゃしてるよね。

そういうごちゃごちゃしたバカがこういうゴミを残して帰るんだろ?

なんかインスタとかで車とか道具の写真あげたがるバカみたいなやつとかな。

だっせぇよな、ああいうの。

どいつもこいつも同調圧力にやられまくりか?おい、ってぐらいおんなじような事しかしてねーのがさらにだっせぇ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino