シン展望,  記事

シン展望2022.04.24

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今宵もデカグラスで赤ワインで撮りためたもんでも観ております。

このグラス、一回り小さいと完璧かな。

ハイチオールは必須よな。

他のやつは試したことがないから、試してみようかね。

シンプルな考え方なんだけど、年寄は黙っとれ、だけですね。

はっきり言って上野千鶴子大先生なんてお年寄りなのでね。

お年寄りなんだから、まぁこういう事もおっしゃるでしょう。

だけど世の中ってもんはお年寄りの言う事だけで回してたんじゃ駄目になるわけです。

そんだけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの勝手な直感だけど、この人は信用できるね。

祖国第一主義だもの。

アホなのはこの場面で味方に石を投げてるアホよな。

プロパガンダなんだからもっと気をつけないと駄目だろってだけですね。

気持ちよく金なりモノなり出させないといけません。

逆に勝つ気があるんか?って話ですね。

そういう適当さが現状を招いているんじゃないの?

道具は使ってなんぼのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

飾っておくのが嫌いなのです。

時計もまた道具だというのがオジ(‐◎✹◎‐) サンの信念ですね。

海の男って言ってもプロだからってだけで信頼できるわけじゃないぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは釣りやっててたまに船にも乗ってたんだけど、ひどいヤツいくらでもいるからな。

やはり人としてまっとうな人しか信用したらいかん。

なんかたわわで燃えている連中って頭悪すぎ悪杉君という印象しかねーな。

たわわは性搾取だからけしからんというわけだろ?

そのロジックで言えば性を売り物にするのがけしからんというわけだろ?

じゃあ誰も売るな、そうなるよな。

セクシャリティーをビジネス化するの一切禁止な。

それでいいんだろ?

え?違うの?

agwwbnr/Kenshin Hoshino