シン展望,  記事

シン展望2022.04・25@ヴォクシーライト類交換

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ヴォクシーのテールライトの片側が切れたので交換。

左上のT10のやつがテールライト。

右上のT16のやつがバックランプ。

下がウインカー。

フロントのポジションランプはこれ。

黒い10mmのネジを取り外す。

パカッと取れる。

一番上がバックランプ。

真ん中がテールライト。

下がウインカー。

ブレーキランプとテールライト連動させる装置も取り付けた。

ヴォクシーのブレーキランプはLEDはめ殺しなので交換するとなると全部交換なのだ。

片側ものの10分もかからず交換。

きちんとブレーキランプとテールライトが連動してあかるい。

さすがLEDは明るい。ハイフラが起きたらハロゲンに戻すよ。

【2022年】箱ワインのおすすめ人気ランキング10選

なんだかんだでワインが無いと生きていけない身体というかわいそうなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

今飲んでるアルパカ君も良いんですが、また一つ冒険したくなりましたね。

アフターコロナ増税が確実に来るからな。

キッシーふみお政権擁護の奴らって頭悪いわ。

減税のみが善政であって、どれだけ良い増税でもそれは悪政なのだよ。

キッシーふみおの口から減税だけは聞いたことがないからな。

静岡って反対言ってりゃ良いことあるとでも思ってんの?

頭悪いよなぁ。

年寄りが反対したって?

年寄りなんて何でも反対するんだからさ、無視しろよバカ。

木なんて切り倒した方が良いんだぞ?

ていうかこの先、地方自治体に公園整備と維持管理する余裕なんか無くなるんだよな。

だから民間に開放して無駄な木切り倒して、整備し直すしかない。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはとあるところで名古屋市の抱える対して使われていない公園を、コインパにしろと意見したことがある。

市内の大型公園、どこも駐車場がまともに整備されていないわけだよ。

でも県営の大高緑地や小幡緑地は駐車場があるけど、あこいらは無料開放というおバカさ。

例えば志賀公園や呼続公園という大型の公園は有料施設利用者向け駐車場があるぐらいで、一般向け駐車場は無い。

緑地公園の無料駐車場はコインパに。

大型公園にはコインパを新規で作る。

その利益で公園整備に当てる。

どうや?合理的やろ?

だけど誰も賛成してくれない。

でも実は天白の公園は駐車場がコインパになってたりする。

それでも誰も文句言わずに使ってる。

名古屋市や愛知県のアホなところは、公園事業がめちゃくちゃ下手くそなわけよ。

もっと有料化したら良いんだし、駐車場バンバン作れば良い。

愛知県はやたら無料好きで、名古屋市はやたらケチ根性で駐車場作らない。

名古屋城と名城公園も河村たかしのおとっつぁんになってからようやくまともな整備が出来たんだよね(だけど相生山トンネルの件だけはガチでひどいけどなあいつ)

オジ(‐◎✹◎‐) サンは市職員と付き合いあるからわかるんだけど、ほんと土木課とかってやる気も何もないんだよね。

無駄に仕事したくない、善良なる市民様という名のクレーマーの言う事だけ聞いておきます、みたいなね感じよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンならもっと駐車場を作ってコインパにして日銭を稼ぐね。

割りとガチでそうして金作らないと、整備できなくなるんだよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino