シン展望

シン展望2022.04.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

新年度なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

新年度なので新しいことバンバンなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

とりあえず三回目のワクチン打ちました。

なんともないんですが、不安ですね。

不安を打ち消すために酒です酒。

雲海お湯割りです。

なんともなさすぎて不安ですからね。

で、新年度展望ですが、去年みたいな怒涛の忙しさは無いと思います。

新規事業がうまいこと行ってくれたらそれだけで良いのです。

おそらくそれ以上を望むとヤバいよなってのはわかってます。

まずは足元を固めるって事ですよ。

とりまオジ(‐◎✹◎‐) サンは昨年度で今後10年20年の目標の7割ぐらい達成しているので、実はもう良いんですよ。

だぁですかねー。

あとは運次第ですかねー。

狙いどころを外すと致命傷ってのはありますね。

経営とか運営ってのは言ってしまえば塀の上をヤジロベエみたいに歩いているもんであって、それはGAFAだろうが町のうどん屋だろうが同じことをやっているわけです。

よちよちやっていれば何とかなるかと思いきや、思い切って飛んだりはねたりしないといけない場面があったりして、その見極めをやるわけです。

そして基本が止まれないわけですよ。

全部進みながら考えるので、失敗するわけです。

そういう風にできています。

基本が失敗するような設計なわけです。

だぁですかねー。

一番安全なところに危険があるわけで、さっきも計算していったらおっとやべぇってなもんですよ。

そんな計算の繰り返しですね~。

いやー何よりですねー。

いやー何よりですねー。

どうなんすかねー。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがプーチンなら東部を確実にモノにするのが最優先事項となるから、キーフ攻略はあくまでゼレンスキー政権崩壊への手段でしかないとして最優先事項にはしないよ。

クリミア半島まで陸路でロシア領としちゃったら、ウクライナは半世紀で自然とロシアになる。

ウクライナが落ちればジョージアも落ちる。

モルドバは半分は落ちている。

黒海を取り戻せば、かつての大ロシアだ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino