シン大予言,  シン展望,  酒飲んで寝るより他に楽は無し

シン展望2022.03.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今宵もまたまたチートデイ。

ていうかさ、飲もうよ。

なんかそういう気分なんだよ。

しばらく続くね、これ。

飲まない時は徹底的に飲まないけど、飲みたい時は続くオジ(‐◎✹◎‐) サンの気分。

今宵はサントリーオールドのお湯割り。

なんかメーカーズマークとジョニ黒飲んでたら無性にオールドが飲みたくなった。

買った。

近所の薬局で1600円だった。

薬局で売ってるってことは、身体に良いってことだよね。

お湯割りでおいちいねオールド。

ホッとするわーホットウイスキーだけに。

【悲報】プーチン、ぎっくり腰で人格が変わったのが原因か

うちの死んだ親父も65過ぎてからどんどん変わっていたもんな。

見た目はそんなに老化してなかったんだけど、骨も血管もボロボロでこけて肋骨折ったりして、思い返せばあの時期ぐらいから脳の老化がすごかったね。

認知能力が落ちまくってるんだけど、見た目じゃわからないし本人も気が付かないから正常だと思いこんでいたんだね。

記憶能力の低下より判断ミスの方が多かったから、やっぱ人間老化には勝てないよ。

人生100年なんて無理だね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

来るね。

ていうかもう来てるね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン書いたじゃない。

とっくに戦争だって。

その認識が無いわけだよな君たち。

立てよ国民。

もうとっくに始まっちょる。

それだけのことぞ。

チェチェンやシリアと同じく、なのだろうよ。

それが何を意味するのかは書かぬ。

我が国は粛々と富国強兵に勤しむべし。

それだけである。

それがわからぬのが総理大臣なわけであるが。

その要因は自公連立なんだよって近所のマックでjkがハイキングしながらニューヨーカーの旦那がそう言っていたってさ。

ウクライナに送られる物資の量が多すぎて現地の受け入れ体制が破綻寸前になっていると関係者が明かす

なんかアレだな。

本土防衛の教科書になりそうな展開だな。

これはほっこり。

あの手のユーチューブ観て投資とかほっこり。

もっとこうほれ、あるだろうよ観るべきものがさ。

しくじりのヤツとか観とけまじで。

ていうか『敗者のゲーム』読むだけで勉強としては十分だぞ。

あとは用語を勉強して惑わされないようにしておけば良い。

個別株は趣味の優待とギャンブル以外やるな、信用取引はすべてやるな、わからない事はやるな。

それだけで良いだろ。

庵野秀明「岡田斗司夫みたいに作品を間違った解釈で広めるのは大迷惑」←これ庵野ひどくね?

としおは遠くから眺めて楽しむもんやで。

何で日本の若者は政治に興味を持たないの???

恵まれすぎているからやでマジで。

ま、その理由がわかる時はそうとうヤバい時ですよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに小学生の頃から妙に政治家好きってのもアホでしょ?

実は政治って趣味としては良いんだよコスパ。

だってニュース観て適当な事妄想するだけでいいんだもん。

おもしろいのは選挙ね。

選挙趣味は良いよ。

でもかなり知識とかいるね。

だけどやりがいはあるよ。

今はネットで調べられるから面白いと思うよ。

眞子さん、小室圭との新婚生活に幻滅か

さっさと別れたらよろし。

人生損切の連続や。

経済制裁の地獄はこの先さらに凄い事になるだろ。

アホのドイツはともかく、アメリカは割と本気モード感が出てきたからな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン