シン展望,  酒飲んで寝るより他に楽は無し

シン展望2022.03.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アルゴリズムなのかバイオリズムなのか知らんけど何か調子悪しなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

年中調子が悪い気もしますが、気の所為です。

定期的にある流れですねコレ。

それはなんとなくわかるんですよ。

そういう時はジタバタしないに限ります。

本日はオジ(‐◎✹◎‐) サンチートデイなのでワインです。

ヌヴィアナ テンプラニーリョ カベルネ ソーヴィニヨンってのを薬局で買いました。

薬局で売っているので身体に良いのでしょうきっと。

スペインなので安定してるに違いない精神です。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの好きなスクリューキャップで、さらにペットボトルなら言うこと無しですね。

味?スペインぽい。

でも2019年という事で若い。

若いワインが好きというと変態ロリコン扱いされて大変ですが、オジ(‐◎✹◎‐) サンはなんとなく地中海的フレッシュ生ワインがぶ飲み文化こそワイン道と思っておるので良いのです。

熟成感が無いだけで美味いワインって感じで良いですよ。

これで800円なら良いでしょ。

だけど500円のアルパカシラーの方がやっぱオジ(‐◎✹◎‐) サン好みかな。

最近オジ(‐◎✹◎‐) サンはね怒っているんだよ。

いろいろあってね。

振り回されているんだオジ(‐◎✹◎‐) サン。

だんだん腹立つのりやでほんまに。

そろそろプーチンの禿頭引っ叩いてだま、寅さん前作強制的に鑑賞させてやりたいね。

あいつは結局人情味もクソもないんだよ。

そんなつまらんバカが偉そうに大統領でございってんで戦争起こしてだな、オジ(‐◎✹◎‐) サンの資産を目減りさせやがってんだ。

腹立つのりは巨人を出る喜びだ。

もうね、世界中の大統領だの主席だの首相だの社長だの偉ぶってるバカは全員寅さん観とけ。

お前ら寅さんの足元にも及ばんクソ以下だぞって。

そこがわからんからああいうのは一生人生ってもんがわからんのだよ君たち。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの方が確実に人生楽しいからな。

安い赤ワインに敬愛する来生たかお曲で人生楽しい。

実に安上がりかつ簡単明瞭に幸せになれるオジ(‐◎✹◎‐) サン。

おい、プーチン、お前幸せか?

たぶんオジ(‐◎✹◎‐) サンの足元にも及ばんお前に教えてやろう、とりあえず寅さんでも観て人間ってもんを学べ、な?

『いだてん』でも良いぞ、お前が表面上敬愛する嘉納治五郎先生が出てくるからな、観とけ。

『舟歌』が流れてきたから難しい話はこのへんで。

アドゥーでオルボワールだ君たち。

常軌を逸したプーチン、核使用に踏み切る危険性高まる
公開されたロシア大統領令が示唆する核使用の条件とは

ワインも進んでちょいといい旅・夢気分なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

君たち、いいかい?ロシアとはなんぞや?だ。

ロシアとはヨーロピアンコンプレックスを抱えまくってこじらせているくせにそれを認めると死みたいなめんどくせぇ輩なのよ。

だけどヨーロッパってもんはさ、奈良がローマなら京都はウィーンだってなもんなわけじゃない。

そりゃあホテルモスクワじゃ無理だよ、な?

人間より熊の方がおとなしいんじゃねぇかってオーストリーのハスプブルグな方々からしたら思っちゃうわけだよ。

それこそがホテルモスクワでありロシアンであるわけだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サン