シン大予言,  シン展望,  記事

シン展望2022.03.05

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっちまったぜ。

ヤフオク、やらかしたぜ。

どうすんだい、どうにかなるのかい、どうなんだい。

うるせー。

こうなっちまったもんは仕方ねぇ。

どうにかするさオジ(‐◎✹◎‐) サンだもの。

SNKP27でもう何も言う事はないところまで来たオジ(‐◎✹◎‐) サンなのですが、やっちまったんだよ。

地獄は始まったばかりさ(◉Θ◉)

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

逆に考えるんだ。

第三次世界大戦まで進んでしまえばグレートリセット中のグレートリセットが起きるぞ。

さぁはったはった。

きしちゃん、おめぇさんはどっちにはるんだい?

ここで逃げちゃあ男がすたるってもんじゃけぇのう。

広能昌三になれるかどうかの瀬戸際じゃけぇ。

なんかあのノビーがすごくまともで素直なおっちゃん化していて怖い。

こりゃあ何かしら起きるでしかし。

どつき合いの延長線に戦争があるという男塾みたいな現実認識だった人が行政の長やってたりしてたんだね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも散々偉そうな事言っておいて基本認識がバグってたわ。

大反省。

人間は賢い、という誤謬に侵されていたのはオジ(‐◎✹◎‐) サンも同じ。

平和ボケとはすなわち人間は必ず合理的に判断できると思いこむことよな。

当事者で悲惨を極める者あらば、愉悦を極める者もありや。

戦争ってもんは菩薩でもあり修羅であり。

agwwbnr/Kenshin Hoshino