シン大予言,  シン展望

シン展望2022.02.24

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっちまたなぁ!おい、プーチンよ。

おめーやっちまったぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンとんだあまちゃんのおバカちゃんだったわ。

てっきり東部で手打ちかと思いきやだよ。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンはかわいいだけだな。

かわいいだけが取り柄のオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ごめんね、皆の衆。

かわいいだけでほんとごめん。

それにしてもやっちまったなプーチンさんよ。

とりあえずこれで全て御破算だ。

九条ガーのバカもとりあえず聞いとけよ。

プーチンは第二次世界大戦後の世界秩序のポイント・オブ・ノーリターンをフル・スロットルでブチ抜いて、さらにフルスイングで振り抜いてブンブンやり始めたわけよ。

その手腕たるや三方ヶ原の武田信玄感がある。

誰も止められないし、本人も止まらんぞ、こりゃ。

この二十年、プーチンのやってきた事は自己保身的な煽動政治的なものかと舐めきっていたかわいいだけの自分が憎い! 

ほんとにかわいいからな、オジ(‐◎✹◎‐) サンって。

いつも鏡見るとチューしたくなるもんな。

たからオジ(‐◎✹◎‐) サンはクソアイドルとかに興味湧かないんだよ。

だって金とマウントで頭いっぱい胸いっぱいなクソアイドルより確実にかわいいだけのかわいいオジ(‐◎✹◎‐) サンがいるんだもの。

仕方ないよな。

それにしてもプーチン、どうするんだ?

キエフまで行くのか?

ていうか赤っ恥熟女キラーマクロン坊やと要介護バイデン爺さん、あの二人が何を言い出すかだな。

イギリスは、意外な事考えてそうだな。

きしちゃん?

ほっとけ。 

こうなると意外と黙ってるのも手だ。

勝ち馬に乗らなきゃいかんからな。

どこが勝ち馬だ?

ロシア中国連合か?

ロシアは中国とつるんでこの先やるだろ。

アメリカはNATOで集ってやれるんか?

まさか経済制裁だけで終わらんよな?

経済制裁だけで終わらしたら、この先はいよいよ戦前ぞ。

または戦中ぞ。

心せよ心せよ。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

経済制裁だけならあるからな、大戦。

金買っとけばよかったな。

プーチンの維新回天、時計の針を進めまくって一周忌。

戦後は完全に終わった。

いよいよ戦前から戦中の始まりぞ。

張作霖爆殺事件かと思いきや三方ヶ原だったわい。

オジ(‐◎✹◎‐) サン