SNKP27,  シン大予言,  シン展望

シン展望2022.02.23

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

やばいね仕事が。

お休みがないブラックなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがブラック化するとストレス過多で弱ったオジ(‐◎✹◎‐) サンになります。

つまり、弱々しく弱りきった子鹿の如きオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

つまりただのかわいそうなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

かわいそうと思った方はいいねボタンを押せるもんなら押してみろ、どこにもねーけどな。

ひょっとしたらあるかもしれんが、君たちごときにはわかるまい。

それにしてもあれですね、SNKP27は最高ですね。

なんか、もう、これだけで良いよ(いつも同じ事言ってるだろお前)

いや、マジで今回はコレ、来てますね。

マリック的に言えばハンドパワー、来てます来てます。

極論言うぞ。

機械式時計趣味の一本としてSNKP27はオジ(‐◎✹◎‐) サンの中で極まっておる。

ていうか逆にだ、安い数打ちの7S26とは言えれっきとした機械式趣味の一本なわけですよ。

ぶっちゃけると別段「世間一般的な上がりの一本」ぐらいいつでも買えるオジ(‐◎✹◎‐) サンですよ。

サントスだろうがオイスターパーペチュアルデイトジャストだろうが買えるんですよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

20代でクレドールやパネライはめてたオジ(‐◎✹◎‐) サンですよ。

そんなオジ(‐◎✹◎‐) サンが割とガチでオジ(‐◎✹◎‐) サンになって到達したSNKP27。

これ、来てるわ。

とりあえずこれだわ。

なんかトノーケースで7Sでノスタルジックな文字盤でサイズ感がオジ(‐◎✹◎‐) サン好みでなんか良いわ。

荒事がない限りはコレで良い。

だけど春になったら洗車とかするし、使う頻度は減るかもねです。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予言ではプーチンプリンは戦争を望んでおらんと言った。

もちろん戦争にはならんよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの言う戦争とはNATOと露の全面戦争な。

ていうか君たちオジ(‐◎✹◎‐) サンも言っただろう、とっくに戦争なんだって。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのswitchライトは毎日戦争や。

イカとかな。

それとおんなじことやぞ世界は。

大事な事はNATOだぞ君たち。

NATOOOじゃないぞ令和納豆じゃないぞ。

NATOが何かわかるか君たち。

わからんだろ?大丈夫だぞ!!

テレビで偉そうに解説してるやつらの半分は令和納豆とNATOを混同しておるのは間違いないからな。

たぶんヨーロッパあたりの納豆食い放題のサブスクサービスか何かと勘違いしておる。

で、NATOの拡大が嫌なのがプーチンプリンちゃん(69ちゃい)なわけだ。

そして油を売りたいのがおロシアというもんや。

それだけとオジ(‐◎✹◎‐) サンは書いたが、割とガチでそれだけなんだよ。

大ソ連・大ロシアの妄想みたいな展開って、あれはもう後付で適当な事言っとけばいいやって事だけだぞ。

そこまでやれる力は無いのはプーチンが一番わかっとる。

ていうか君たちはプーチンの気持ちとか考えた事あるんか?

無いだろ?オジ(‐◎✹◎‐) サンはあるぞ。

ていうかオジ(‐◎✹◎‐) サンがプーチンなら、オジ(‐◎✹◎‐) サンはロシアをどうするかって事だ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンならロシアをEUにブチこんでやるわな。

もちろんNATOにもNTTにもKDDIにもツーカーセルラー東海にも加入や。

これで完全に西側諸国だよ、やったねたえちゃん!

ウラル山脈から東、ぜんぶアメリカと日本に売る。

大儲けやがな。

北極海の島と航路だけ持っとけば良い。

あとサハリンの北とかな。

カニとか獲りたいからな。

その2つで一気にヨーロッパの貴族大国になれるぞ。

そうすればロマノフ王朝どころやない、本物のヨーロッパや。

言うなればロシアなんてもんはヨーロッパの外れ、東京都の奥多摩みたいなもんや。

京都からみたら三重県みたいなもんで、関西圏かもしれないけどほとんど中部だろお前みたいな。

ロシアの貴族は蛮族スレスレのメンタリティで攻め込んできたフランス人の言葉を真似して話していたってな。

それから数百年。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのプランを実行すればマジのヨーロッパの貴族になれるんやで。

そうなりゃウクライナの方からアタイと復縁してって頭下げてくるぐらいになる。

男ならそれぐらいにならないといかん。

わかるか?プーチン。

ウクライナから入れてって頼みに来るぐらいにならないといかんのや。

で、大事なことはいつもNATOなわけだが、NATOって何かって言えば山口組系組織連合みたいなもんやがな。

だから入るって言っても色々ある。

入ったからタダで何でも守ってくれるみたいな甘いもんじゃないわけや。

それに入りたいとウクライナは憲法にも書いちゃったんだが、入れてないだろ?

そこらへんは色々あるんだろうが、大事な事はNATOって何?ってことだ。

先にも書いたとおり世界最大の暴力団組織の傘下連合と考えたらわかりやすい。

入ったから何でもタダでは守ってくれん。

まず自分の身は自分で守るのが基本や。

そして仲間がやられるとなれば助けにいくのが任侠や。

それに対してロシアってのは単独、ピン、一匹狼のならず者の最上位みたいなもんや。

武闘派組織やね。

で、ショバを守る事に命をかける。

つまり鎌倉武士やね。

一所懸命なわけですよ君たち。

頭の良い人達はノマドだグローバルだノーボーダーだと言って、経済効率と合理性が大事と言うが、ロシアはその真逆。

むしろ鎌倉武士マインドこそ正解と言っているわけだ。

だからNATOの拡大が困るわけだ。

そして油を売るのが最大のシノギなわけだが、油を良い値段で売るにはこれまた世界が一つになられたりEUが結束してガタガタぬかしやがると困るわけだな。

だから暴れられる時に暴れる。

で、良いかい?君たち。

大事なのはNATOの親分は誰だって事だ。

エゲレスのアイツじゃないぞ。

バイデン爺さんだ。

きのう何食べた?って夜に聞いたら、ワシの朝飯はまだかのうカミラさんやと答えてそうなおじいちゃんや。

プーチンは話通しておるに決まっとるだろバカ。

プーチンが怖かったのは、おじいちゃんが話忘れてるかどうかだけで、だから一応ビクビクしながらいろいろ待ってたわけだ。

そんな爺さんが親分で、プーチンからしたら非常にやりやすい、2014年と同じ絵図がやれるわけやがな。

ていうかさ、制裁、意味ないヤツばかりだろ?

ガチの経済制裁やれないだろ?思ってた侵攻と違うしとか言ったりしてな。

パイプラインもそのうち復活させるやろ、アレ。

無いと困るのヨーロッパ。

ていうかヨーロッパを困らせるためにやってるわけだけ、困ればプーチンの狙い通りなわけですよ。

武闘派とは言え、ガチでNATOとやりあったら負けるのは確定なわけです。

だからバイデンあたりには話を通しておいてだな、ウクライナの東部で「手打ち」としたいわけだプーチンは。

「手打ち」って要はこれでウクライナはアメリカが守ってくれるわけではないのがはっきりしたわけで、NATOにさらに入れるかどうかなんてわからんし、バイデン爺さんがあんな調子ならもう打つ手ないわけだ。

だけどプーチンもこれ以上はやれない、ガチの戦争なんてやれないわけだ。

空爆だ何だもできない。

プーチンからしたらウクライナも同国民だってなるだろ?最終。

それで空爆とかアホの極みで、さすがに老いたとは言えプーチンもそこまでじゃない。

何より大事なことはだ、自称頭の良い良識のあるインテリジェンスな方々が言っていた事なんてのは希望的観測に過ぎなかったわけだ。

実際は鎌倉殿の13人な世界線がいまでも続いていて、一所懸命こそ武士の道なわけだ。

良いか?きしだくんよ、一所懸命やぞ。

良いか?日本の頭が良いと思い込める者共よ、一所懸命とは何か?だ。

領土を守る、それこそが人類普遍の原理なわけだ。

経済とはとどのつまりフィクションで、領土とはノンフィクションだ。

そこを勘違いすると、いかんぞ君たち。

簡単だろ?

まぁ大事だが大事にはならんだろ。

きしちゃんもプーチンプリンとバイデン爺さんに話は聞いているわけだ。

その結果でやってるだけだからな。

それよりもう一つ考えておくと良いのが国連で、前からそうだったが無駄だからもう廃品回収に出した方が良いな。

こんなもん死んだ婆さんのタンスみたいなもんで、中にはゴミ、外もゴミ、だけど捨てるにも金がかかるゴミ、という代物や。

ま、今回の事ではっきりしただろ?ゴミはゴミでしかないって。

だから新しい国連を作れば良いんだよ、拡大版NATOというものをな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino