大予言,  展望

展望2021.10.19~

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今日は映画はお休みにします。

夜に事務仕事です。

働きすぎなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

かわいそうなのできしちゃん、給付金よろ。

で、空いた時間に¥¥¥¥¥オジ(‐◎✹◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

【正論】 岸田「消費税を引き下げると消費が減退する」

ほらな。

きしちゃんだな、やっぱし。

選挙勝てる予想が出てくると実に財務省になるね。

生活保護費、今後27兆円超へ…「氷河期世代135万人が生活保護受給者になる」

だから竹中平蔵大先生が一生懸命ベーシックインカム提唱しているだろ?

ちゃんと理由はあるんだよね何事も。

要は氷河期世代対策をどうするかって事です。

何でもそうですが、ツケは回ってくるわけです。

だからどこかでリセットしないといけないのですが、戦争も何も無いということはスクラップ・アンド・ビルドのスクラップが出来ないって事です。

で、それは仕方ないので、スクラップしないといけませんが、誰も年金や社会保障制度に手をつけたくないわけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予想では、竹中平蔵大先生あたりを使ってやるのは無理なので、新たなヒーローがいるんです。

アイアンマンの時代が終わったら、次はドクター・ストレンジだとか、そういう感じです。

だけど良いやつがいないわけでしょ?

ただ財務省の言う事聞くだけのバカはもういくらでもいますし、逆もまたしかり。

ていうかガチで誰も触れない可能性もありますからね。

鬼門は年金で、これを社会保障制度的に各種一本化、特にベーシックインカム化したいのでしょうが、それは流石に公務員を敵に回す可能性大で、そうなると選挙が崩壊しますからね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン案はいろいろあるのですが、ベーシックインカムやるのなら内乱覚悟でやらないと無理だと思ってます。

公務員改革と年金改革とセットですからね。

竹中平蔵大先生ですら言うだけですよ、そんなの。

マジで命いくらあっても足りないですよ。

だけどやるのなら、ベーシックインカム導入からの公務員並びに役所の福祉政策等一本化します。

国指定の一部案件以外は基本健康保険以上の福祉無し。

とにかく強制的な一律ベーシックインカムで制度改革して福祉にまわしていた人材を全て他方面に回す。

年金リセットで大暴動でしょうが、それでもやるならやるしかないわけです。

国民一人あたり毎月11万円で、拒否権は有り。

財源は各種改革と不足分は消費税からしかないでしょう。

中国当局、中国恒大の破綻の可能性に備えるよう地方政府に指示-報道

12月要注意警報出てきましたね。

しょこたん「SNS何回もやめようと思った。何でここまで言われなきゃいけないのって。」

やめたら良いと思うの。

ていうか自分で作る、これです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはずっと言っています。

SNSって要はただのタダの借り物でしかないわけで、それよりも自分で作る方が実は効率が良い。

100万イイネに実は何の値打ちもなくて、それより自分の城でわずかな訪問者でも確実なファンを求めるべきです。

【世論調査】自民33.1% 立憲21% 維新9% 共産8.2% 公明6.6 %

自公293議席、過半数大幅上回り大勝利…最も信頼ある選挙プランナー三浦博史さんの総選挙予測 | つか自民党以外選択肢なくね

数字の解析で自公連立政権ほぼ勝利目標達成確実となったので、きしちゃん発言かなり変わってますからね。

ていうか野党がここまで低脳だと楽だわなぁ。

日本人の若者、欧米や白人に興味を示さなくなってしまうwww

ようやく時代がオジ(‐◎✹◎‐) サンに追いついた。

ていうか洋楽と洋画は国粋主義のオジ(‐◎✹◎‐) サンでも大好きですけどね。

だけど欧米行きたいかって言われたら、行きたくはないしな今更。

若い子はIT情報化時代のボーダレス化しているだけです。

別に興味を示さないというより、ボーダレス化ですよ。

それだけの事ですが、オールドな人には不思議に思えるのでしょう。

え?情報化ってどういう事だと思ってたの?

UUUM、Twitterで荒れる

どうでも良いですが、株価的に相当駄目でしょうね。

一時期、テレビ番組によく出演していたYouTuber、最近あまりテレビで見なくなった理由とは? … テレビマンに広がってしまったYoutuberへのネガティブ感

テレビがゆっくりと世代交代しているところでYouTube界隈はいきなり変化が来ます。

変化の波がかなりデカいと思いますよ。

だってかつてのニコ動とか観たらわかるでしょ?

小西洋之議員が起こしたDappi訴訟の訴状、第三者は閲覧不可だった模様 … さて、有田芳生議員やTBS、東京新聞などの第三者が、被告の会社名などを認識していたのは何故でしょう?

今またメディアスクラムでやろうとしているわけですが、アホばっかでどうしようもないですね。

非正規工場勤務ワイ、半導体不足で無事死亡

何度でもいつまでも書きますが、半導体を政治化させたアホが悪い。

【速報】YouTuber安倍晋三、爆誕

昭恵夫人と共にジューシーな焼きそば作りとかやってほしいですね。

【速報】岸田首相、北朝鮮ミサイルに「毅然と対応してまいります」

予言しておきますが、毅然と何もしないわけですから、そのツケは必ず帰ってきますよマジで。

きしちゃん、君はいろいろとわかってないんだよ。

本田圭佑「子供らが公園で遊んでたらうるさいって苦情がくるらしい」「どう考えたって苦情をいう大人は頭がおかしいよ」

幼稚園と公園に挟まれるような騒音地帯に住んでおりますが、慣れます。

ていうかそれぐらいで眠れないとか神経がやられるような繊細くんは都会に向いてません。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいな生粋の都会っ子は騒音振動平気です。

解体工事やってる横で昼寝してましたからね。

で、都会周辺に人口が集約されると騒音問題は必ず発生します。

そこでノイジーマイノリティの言うことを聞いていたらマジョリティは不満だらけになります。

そうなるとマジョリティはよりマジョリティに有利になるような経済行動等をとるので、実は長期的にはノイジーマイノリティは排除されていくわけです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino