大予言,  大提言,  展望

展望2021.09.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アストロン、明日には来るかな。

仕事が激務すぎてなんともはやなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

シン化はとまらない、そんなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

お彼岸だしねオジ(‐◎✹◎‐) サンだしね。

服を買い直したりして今月はお金なくなりますね。

サイズ感的なところでお洋服のお買い直しざます。

ワクチンパスポートの時代は来るね。

仕方ないね。

良いですか?日本経済の30年間の何を見てきたのか?って話ですからね。

徹底的に資本主義的社会主義で統制しないと駄目ですよキンペーちゃん。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの言ってる事わかる?

人民のお気持ちに忖度するなって事ですからね。

何が大事って統制し続ける事ですからね。

そこがわからないと中共も痔・ENDですねマジで。

習近平には好都合?破綻危機「恒大集団」を見殺しか
改革開放と決別し、「共同富裕」社会を実現する「革命」の序章に

やったらやったで引きずり降ろされるだけだと思うよ流石に。

太郎、お前なもうちょっと考えろよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンとかガースー黒光りとかゲルとか珍次郎がこれだけ頑張ってるんだぞ。

何やってんだ・・・お前・・・。

太郎にために頑張ってるオジ(‐◎✹◎‐) サンの努力を踏みにじるなよ。

とりあえず太郎、お前は株捨ててこい東シナ海に。

ついでにオヤジも足引っ張るだけだからな、雲南省あたりのホームにいれてこい。

合法とか事実とかどうでも良いんだよ。

な?裏で威勢が良くても意味ないんだよ。

とりあえず文春をぶっ潰す!!ぐらいの演説をしてこい。

味方に絵音とかベッキーとか集まってくるから。

プーチン氏の北方領土特区案、加藤官房長官「遺憾だ」 ロシアに抗議

※※※オジ(‐◎✹◎‐) サン流暗黒流星群令和最新式大提言※※※

だからぷーちんちゃんが元気な間はほっとけ。

完全無視してみろ。

何も言わない。

興味ないポージング。

わかる?

で、北海道の自衛隊とくに海上自衛隊など増強。

何かあったら速攻やったるという姿勢。

ていうか核武装が一番早いけどねてへぺろっ☆

橋下徹氏vs8割おじさん、有識者批判合戦 宣言前の水準まで感染者減 橋下氏「言うこと信用できない」、西浦氏「不都合なものからなじり逸らしている」

ボートの予想が8割はずれるオジ(‐◎✹◎‐) サンです(2割は流しで当たり負け)

なんで8割おじさんとか頼んでも無いのにダイヤモンドプリンセス号に乗り込んでくるおじさんとかの言うことみんな聞くんですか?

オジ(‐◎✹◎‐) サンはずっと不思議に思ってます。

コロラドのobakasanとか、あのあたりもそうです。

だって誰もわかってないからハズしてるんじゃんね。

この8割おじさん西浦ってのはなぜ予測を間違えるのか?

予測、数理モデルであるとか簡単に言うと「計算」なわけだが、そりゃ計算だから間違えるだけの話。

それは当たり前で、計算が間違える要因があるわけだろ?

8割おじさんは計算がなぜ間違えるのかがわかってないのが問題なんだよ。

実は個々を読むと8割おじさんがなぜ間違えているのかがわかるんだよ。

のぶおちゃんの話もよくずれてるんだけど、本人はずれてないと思ってるだけだからね。

それと同じだよね8割おじさんの間違いって。

ベースラインがどうって事ではあるんだけど、ベースラインのベースライン。

つまり新型武漢肺炎コロナウンコウイルスってもんが何かって事で8割おじさん、略してパーマンは見積もりを間違えまくっていたわけだよ。

その修正がつまらんプライドなのか何かは知らんけど、出来ないまま今日を迎えたわけだね。

だからワクチンの効果も見積もれないわけだろ?

良い文章じゃないか「不作為の中で~感じた」の部分なんかさ。

DP押しかけ女房の岩田と良い勝負だね。

小説家になろうとかで異世界転生モノでも書いてた方が世のためかもよ??

現実はどうだ?え?多くの人が自宅で苦しんだってものの数字の実態、それがインフルエンザであるとかと比べてどうなのか?医療崩壊の実数は?不作為って何をどう根拠として数字を出すのか?

数理モデルという数字の世界がなぜかこのおじさんは願望が入るわけだろ?実際。

だから間違えるんだろ?実際。

ファクターXならぬアスプレイションXが入り込んでるんだろ?

そこがパーマンの間違えるベースライン、そこが要因じゃないの?

岩田くんも間違えるのはそこだろうね。

なんで願望を現実に当てはめてしまうんだろうね。

それって学問的にやったら駄目な事なんだよ。

とりあえずオジ(‐◎✹◎‐) サンの大予言の方がよっぽど数理的だよマジで。

¥¥¥¥¥ オジ(‐◎✹◎‐) サン 流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

令和最新式数理モデルによるとだな、この先は実態の実態が出てくるマジで。

驚くなかれ、な事があるからな君たち。

agwwbnr/Kenshin Hoshino