SBXY003,  SEIKO宇宙怪電波深秘録,  wena3,  新世紀買い物録,  買ってよかった,  騙されてもまたSONY

アストロンSBXY003&WENA3購入記

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっとこさアストロンがきたよSBXY003です。

さっそくですがwena3装着後のお姿です。

コンフォッテックスチタンは激軽。

マジでオリジナル状態が軽すぎて怖いぐらい。

wena3を装着すると重さ的にはwena3の方が重い。

だけどそこまでアンバランスでもない。

wena3のメタルバンドはステンレスでCリングのヤツなので、多少面倒である(無くすと厄介)

道具を持っていて時間と精神に余裕があれば、自分で調整すればよろしい。

不安ならお店へGO。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは自分でやりました。

この間店でムカッきたからね(オジ(‐◎✹◎‐) サンはピッタリ派なのに隙間あけろ派の店員でね)

せっかくのコンフォッテックスチタンのベルトだったのに少し安っぽいwena3のベルトは不満ですが、仕方なし。

ボディそのものはチタンだからね、と。

思っていたよりレトロ感の強いデザインで、質感などで文句無し。

デュアルカーブサファイアガラスですからね。

クロノグラフぽいけどそうではないブライツやアテッサと同じワールド系ビジネスウォッチ王道デザインですね。

だけどこのモデルはレトロ風味でいかにも感が抑え気味でよろしい。

写真よりも曜日表示が見にくいのはご愛嬌。

最新のセイコーのソーラー電波時計なので基本的に何も不安要素は無いですよね。

SARW043あたり買っとけば質感オバケで満足度などはさらに倍という感もあるが、アストロンですからね。

悪くないどころかやっぱセイコーサイコーだな感はちゃんとあります。

wena3との組み合わせで考えたらアテッサのセット売りの方が良いですねマジで。

それはマジでそう思いますが、オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいにセイコー宇宙怪電波でお脳のあたりがやられているとどうしてもセイコーになっちゃいます。

ぶっちゃけアテッサのかっこよだけどビジネス感が強いのが逆にクセ強めというデザインよりも、SBXY003のセイコーらしい何狙ってるのかわからないラインすれすれの良デザインっが好きな人には向いてますよ。

思ったよりスクエアデザインで、装着すると遠目にかなりレトロ感強めです。

好き好きですけどね、最後は。

セイコーに思い入れが無い、このデザインでなくても良い、それでwena3が欲しいのならチタンアテッサ一択じゃないかしら?

なんつーのかスマートです。

wena3、かなり使えるヤツです。

スマホ側でアプリを入れてペアリング設定するだけなので、簡単です。

スイカ、アレクサ、通知機能の三点セットだけで買いです。

ていうかそれで現状十分でしょ(Edyもあるけど実用性ならスイカだね電車乗れるし)

スタンダードなスマートウォッチだと画面表示が大きくてより多機能ですが、だったらスマホで良いでしょと思っちゃうオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

wena3は流石SONYというデザイン性とかっこよさと実用性です。

はやく電車乗る実験したいですね。

ただ左手に装着しているのが不安ですね。

電話の着信があったりLINE の通知があると一発でわかりますが、急に来ると怖いかもしれません。

ヴァイブレーションを弱にしとくぐらいでもいいかもしれないです。

とりあえずファーストインプレッションは良好です。

思っていたより良好です。

agwwbnr/Kenshin Hoshino