大予言,  展望

展望2021.09.14

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

ワクチン2回目でも副反応が腕が痛いだけのオジ(◉Θ◉)サンです。

なんかがっかりだよワクチンくん。

もっとオジ(◉Θ◉)サンを楽しませてくれると思ったんだけどな。

がっかりです。

所詮はファイザーです。

戦闘力5です。

オジ(◉Θ◉)サンは絶好調時のエスカノールとジャギを足して6で割ったぐらいのオジ(◉Θ◉)サンです。

ザ・ワンなオジ(◉Θ◉)サンです。

で、いよいよ二回目のワクチンなのでオジ(◉Θ◉)サンも進化しました。

シン・オジ(◉Θ◉)サン、シン化です。

ドーモ、シン化したオジ(‐◎Θ◎‐) サンです。

それにしてもワクチン君、オジ(‐◎Θ◎‐) サンの相手になりませんねマジで雑魚。

もうちょっと強いやついねぇのか?オラ物足りねぇぞ。

オッスオラオジ(‐◎Θ◎‐) サンもう一本ワクチンいっとくか。

さて俺様総裁選ですが、アストロンで逝こうかと。

アストロンにwenaで逝こうかと。

ポイントとサクリファイスで溜め込んだマナで悪魔合体で逝こうかと。

あーでもなーアテッサだと楽そうなんだよなー。

でもね、やっぱしセイコーです。

セイコーサイコーです。

セイコー宇宙怪電波ビンビン物語です。

アストロンでも電波ソーラーならやはり電波ビンビン物語です。

本当はGPSモデルで宇宙からの怪電波決め込みたいところですが、いかんせん好きなモデルが今のところないのです。

さてさての誤聖断は明日の予定。

最近じゃイスラエルガーってうるさい馬鹿がいますが、そりゃワクチン打って平常化したらコロナ感染者(陽性)は増えるし死亡者も増えるよ当たり前だね。

要はインフルエンザと同じ扱いになる、ってだけです。

インフルエンザで年間どれだけの死亡者出ているのか調べたらわかるでしょ。

死ぬのは普通、それだけです。

共産党って反社ってことですからね。

学校で教えたら良いんですが、なぜか出来ません。

あと反社なのになぜか政党活動できますし、金儲けもしてます。

おかしいですね。

この数字でわかるのは、今回の選挙で与野党逆転はとりあえず無さそうという安心感ですね。

油断大敵?たしかにね。

八代発言のおかげでアウンゴール決めた日本共産党さん。

おつかれっす(´゚◞౪◟゚`)

今回も敗北確定じゃないですか。

黙ってバラマキ以下の政策だけ出してれば低知能が騙されるのにな。

なんだかんだで押井守監督が一番好き勝手やってるって岡田斗司夫が言ってましたね。

ハリウッドもチャイナも好きなものを好きなように作れないわけです。

だからワンス・アポン・ア・タイムインハリウッドなわけでしょ?

遠い昔の遠い世界のお話になったわけですね。

飲料関係者 消費増税で自販機に硬貨4枚(130円)苦しいと語る

Tumblrにも書いたけど、オジ(‐◎Θ◎‐) サンの経済政策マニュフェストがあるんや。

※※※オジ(‐◎Θ◎‐) サン流暗黒流星群令和最新式大提言※※※

まず100円以下の硬貨廃止や。

もういらんやろ。

細々した金いる?アホくさ。

100円以下は切り上げや。

以上。

それだけで全てが上手くいくぞマジで。

100円以下の商品はどうするって。

アホか。

詰め合わせればいいだろ。

ネジ一本1円ですってやるから駄目。

ネジ100本から100円です、で良い。

130円のジュースは200円で良い。

それで売れないのなら100円で売れ。

どっちかや。

ゲータレードが100円で出来るのなら、コカコーラも100円でいけるやろ。

無理なら200円で大きくすれば良い。

とにかく100円以下が無駄なのだよ無駄。

給料だって切り上げていけ。

刻んで良いのはネギとゴルフだけや。

これで強制インフレ&物価上昇や。

三すくみまでは誰かさんの書いた絵図でしょ。

で、問題は投票して一回目で過半数を誰か取るのなら良いのですが、そうでない決選投票となると面倒ですね。

きしちゃんが3位で脱落したら宏池会は河野と高市のどちら?

河野が同じく脱落したら、その票はどちら?

これを読むのが難しいのでしょう。

ま、オジ(‐◎Θ◎‐) サンは新たな大予言をまたぶちかましたいところですが、なんせ俺様総裁選があるので忙しいのでそれどころでないのですが、シン・オジ(‐◎Θ◎‐) サンということで電波ビンビンなので大予言第二弾をやっておきます。

¥¥¥¥¥オジ(‐◎Θ◎‐) サン流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

オジ(‐◎Θ◎‐) サンは夢告できしちゃんになると前回書きました。

夢告の意味は簡単です。

河野に石破がくっついてきたので河野は無い説が濃厚説ってことです。

きしちゃんと高市と河野で投票して河野が落ちたら、それできしちゃんか高市かで決まります。

高市が落ちたら、きしちゃんと河野で決戦です。

そうなると細田派はきしちゃんに入れる(麻生派は自主だろう)、つまりきしちゃん総裁爆誕。

これは夢告だけど一番現実的なわけです。

オジ(‐◎Θ◎‐) サンは夢見るドリーマーボーイなわけですから、河野、いや太郎にベットしたい。

太郎頑張れ!太郎そこだ!太郎やれ!太郎お手!

オジ(‐◎Θ◎‐) サンがついておる!石破もおる!進次郎も来たぞ!!

よし!太郎、俺たちで天下取ろうぜ!!

オジ(‐◎Θ◎‐) サンに秘策がある、太郎聞け!

太郎、お前電波の前で習近平の悪口言いまくれ。

それだけで勝てる。間違いない。

あと創価学会の悪口も言え。

共産党の悪口も言え。

時代は毒舌だ。

悪口太郎で売り出せ。

盛り上がるぞ。

間違いないぞ。

お前はもっと敵を作れ。

ブロックするんじゃなくて敵を作って戦え。

いいな?わかったな?

で、高市早苗さん大勝利にはどうしたら良いのか?

ここはCR国会物語を見てみましょう。

まずカットイン予告安倍晋三ジューシーからのジューシーでステップアップで期待値5%からの「あんな人達に負けたら駄目なんです」予告へ入り突然の総選挙モード突入で大当たり期待値25%まで上昇からの宇野宗佑総理大臣と芸者ガールズの祇園モード突入で期待値MAX!!突如として役モノ始動!!国会議事堂大回転からの巨大リール出現!!巣鴨プリズンモード突入!!ここで大当たり確定!!なんと全回転だ!!吉田茂絵柄で確変大当たり!!やったぜ!!

つまりだ、高市早苗は今勝つ必要もないのだよ君たち。

要は安倍晋三君だろ?それは高市早苗さんが言ってるじゃないか。

よく意味を考えたら良い。

安倍晋三君の再登板にもっていくにはどうすべきか?

そこだよ君。

ついでに¥¥¥¥¥オジ(‐◎Θ◎‐) サン 流宇宙大孔雀王霊光大波動流令和最新式大予言¥¥¥¥¥

自民党の総裁選で誰がどうなるかで選挙と選挙後が変わる。

きしちゃん→選挙微妙な結果→党内不安定→森羅万象担当大臣安倍晋三君「やれ」→きしちゃん短命政権→ 第三次安倍政権爆誕

太郎→選挙勝利→太郎調子に乗る→論功行賞揉めまくる→党内不安定→ 森羅万象担当大臣安倍晋三君「やれ」→太郎短命政権→ 第三次安倍政権爆誕

高市早苗→選挙勝利→安倍さんニッコリ→論功行賞で他派閥調子乗る&創価調子乗る→靖国参拝&対中国で足引っ張る→森羅万象担当大臣安倍晋三君「やる」→高市早苗政権から第三次安倍政権爆誕

アレ?マルチエンディングって聞いてたのにエンディング一つしかないじゃん。

なんだクソゲーかよ。

ま、どうあがいても森羅万象担当大臣安倍晋三君ですよ最後は。

意味不明さが突破力となるかどうか。

agwwbnr/Kenshin Hoshino