展望,  記事

展望2021.09.01

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

SBDY049で過ごしますと、実に快適ではあります。

仕事で便利。

便利は正義。

それにしても世の中いろいろありすぎ現象ですね。

ドラクエ2をクリアしたのでドラクエ3なオジ(◉Θ◉)サンです。

なんつーのか、バランスがアレだね。

全然レベル上がらない。

なんかひたすらレベル上げ。

あ、これだわ子供の頃のなんかドラクエの苦手感。

1と2はスマホ版だからかレベルが簡単に上がったんですが、3はどうなんですかね。

かなりシビアなバランスな気がしますが。

とりまレベル上げですよ。

あと金もたまらん。

そりゃあ4人パーティだもんな。

菅首相、河野氏を要職で起用へ 石破氏処遇案も 自民党役員人事

おう、今日もやっとるねガースー黒光り!!

第一ラウンドがどこかって話ですが、今は第一ラウンドの終盤戦という感じですかね。

とりま下村博文を撃退、高市早苗はスルー、きしちゃんのパンチは力技で返して。

意外とガースー黒光りは強い子なの?

いやいや。

↑とりま時系列とスケジュールの話が重要。

オジ(◉Θ◉)サンも散々政治事とかに振り回さたりしてますが、とりあえずスケジュールだよスケジュール。

オジ(◉Θ◉)サンの見立てだと、いわゆるガースー黒光り解散方式は悪手で、そもそも無理だろう説でした。

ま、やっぱしな、ぐらいです。

ていうか高橋洋一大先生が解説しているように、それぞれの記者等のアレでこれでしょう(推しというか頼まれてるんだろうね)

産経も思惑がらみでしょ。

森羅万象担当大臣の安倍☆元☆総理は実は答え持ってる説はあると思います。

ていうか安倍総理に絵図書いてもらってる部分多いでしょガースー黒光り。

だってガースー下手くそなのは確実だもの。

就任から速攻解散総選挙やらないの下手くそ以外の何物でもないのは定説になるでしょ。

やらない理由はいろいろあれど、やる理由に勝るものなし。

ガースー下手くそ黒光りはまず報道官おけ。

もういい加減に報道官つくれ。

機密費でもコロナ対策費でも何でも良い。

どうせ金なんて余っとる。

報道官おいとけ、な?

悪いこと言わんから報道官や。

それで面倒の半分は消えると思うぞマジで。

あんた自分から面倒にしているんやで、今。

きしちゃんはポンコツ芸人化しているから安心して叩いてるだろ?

良かったなきしちゃんで、ポピュリズムと情報価値評価社会の真髄に覚醒した岸田文雄元外務大臣だったらアンタ詰んでたぜ。

すくなくともオジ(◉Θ◉)サンが岸田文雄元外務大臣で覚醒後のステータスだったらもう詰み手考えついてるもの。

麻生のおやっさんに頭下げるだけや。

それで片がつくんや。

御輿が勝手に歩くんかい。

のう?御輿は担がれてなんぼじゃい。

ワシを男にしてくれ~といまから土下座してこいきしちゃんよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino