大予言,  展望

展望2021.08.31

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

8月最後でお仕事いろいろあっててんやわんやですよなオジ(◉Θ◉)サンです。

時計なんですが、またSBDY049に戻ります。

なんだかんだでやっぱこれやねん的な機能性。

だけど相変わらず渋めのシンプルなの、探してる。

自民党も慌ただしくなってまいりましたね。

とりま¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥で。

きしちゃんが割と良い手を打つのに対してガースーは悪手が多いね。

一見すると二階のじっちゃん下ろしてきしちゃんの手を潰した感があるけど、総裁選を解散選挙後ってのは駄目だよ。

だからオジ(◉Θ◉)サンはひたすら予想しています通り、ガースー黒光り総理は選挙負けます。

それは予想というより将棋ですね。

悪い手しか打たない。

オジ(◉Θ◉)サンの中では詰みです。

この報道が正しいのならね。

これが観測気球でまた変更って事がない限りは負けるでしょう。

野田聖子にしたら本物のガチのバカって言ってやるよガースー。

石破は無い。悪いけど裏切り者のレクイエム。

きしちゃん、少し男上げた風だけど戦向きじゃないし、それやったら総裁選潰しそのものすぎてガースー黒光りが暗黒大陸化します。

小泉進次郎?

こいつな。

こいつでいいよこいつは。

こいつは、実は大アリだ。

良いか皆の衆。

良い悪いじゃない。

善悪の彼岸だ。

小泉進次郎カードは善悪の彼岸な。

インスタントだからな。

インスタントに善も悪も無いだろ?

スタックで考えようぜ。

野田も石破もクリーチャーな。

きしちゃんはアーティファクトな。

小泉進次郎、こいつはインスタント。

マナがあれば出せる、ていうかこいつノーマナ。

ノーマナで無効化できる。

クソ強いだろ?

あのな、おばちゃん人気とか選挙対策とか、そういうのじゃないんだよ本筋は。

何やっても無効化。

だから強い無敵。

だけどクリーチャーじゃないからな。

幹事長やらせても幹事長では無いぞ。

ガースー黒光りの中でインスタント扱いだ。

つまり自民党の幹事長職という超絶重責をインスタントで無効化させて勝負するってんだよガースー黒光りはよ(いや別にそうと決まったわけじゃないが)

それで選挙どう戦う?戦えねぇよ無効化だもの。

だけど相手も無効化や。

選挙ぶっ壊れる。

進次郎モードで進む。

そうなると・・・結果はわからん。

議席は減るけど負けた感が出ないかもしれん。

大敗しててもいつもの感じでわけがわからないまま終わらせられるかもしれん。

いや、これ、マジで大アリかもな。

オジ(◉Θ◉)サン実は超絶奥の手ガースー黒光り生き残り戦術として小泉進次郎をどう使うかってのが鍵になるってのは思いついてました。

みんな馬鹿にするけど小泉進次郎はすげぇからねカードとして。

自称頭良いお育ちの良い方々って人を能力値で見るじゃない。

1/1とか3/4とか、それで判断しがち。

だから小泉進次郎に騙されてるのよ。

こいつ最初からインスタントだからね。

オジ(◉Θ◉)サンの予想では自公連立は70議席減らす予想で良いと思いますよ。

それぐらい厳しい予想でやんないと駄目です。

だけどオジ(◉Θ◉)サンの予想ではどうも甘く見積もってるぽい。

だとしてらガースー黒光りってオジ(◉Θ◉)サンが言っている以上に選挙駄目な人なんだよね。

もう公明党使えねぇから(内部的な問題も多々有り仔細は省く)

あいつらもオワコン化していくからな。

良いか?そこをよく考えろよ?

自公連立で安定政権なんて安倍総理だからできていただけだぞ?

森羅万象担当大臣であった安倍総理だからアベガー理論で戦えただけだぞ。

とりま整理すると、まず自民党幹部入れ替えるわけだろ?

幹事長ポストが最重要だろ?

そこできしちゃんにしたら、まず負ける。

野田、石破、もっと負ける。

進次郎、こいつだけはわからん。

安倍総理幹事長という謎手、これもどう転ぶかわからん。

甘利説は無さそうだな。

で、選挙だろ?

まず勝てないよ。

ガースー黒光り常敗説大アリやぞ。

マジで衆院選で負けたら・・・・完全に常敗総理として名を残すわ。

で、辞任しかないだろ?

自公連立で過半数維持できれば良いけど、公明党のおかげで過半数ってなったら・・・・

ちょっと地獄のはじまりって感じだよね。

ちょっとどころじゃないけど、はじまるよ。

で、次は相当揉める総裁選だわ。

衆院選で負けると、次は参院選だけどさ、ここでもまず負けるわけじゃん。

誰が総裁やる?誰が総理やる?

安倍総理持ってこれたら良いけど、まず無いね。

そこで高市早苗氏ってのも無いね。

きしちゃん?石破?

オジ(◉Θ◉)サンなら断る。

適当な理由つけて断るね。

きしちゃんは後が無いから出てくれるかもね。

ま、このまま行けば自民党にとっては地獄のはじまり感は出てきたよ。

下野するかどうかは知らんけど。

勝てはしないのは確実でしょ、とオジ(◉Θ◉)サン大予言で。

agwwbnr/Kenshin Hoshino