ヴォクシー,  ド素人整備記録,  大予言,  大提言,  展望

展望2021.08.23

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

本日はワクチン第一回目接種日でした。

腕が痛い。

けどインフルの時と同じ。

つまりよくある現象。

ヴォクシーのマットを新品にしました。

かなり分厚いやつです。

色目も明るいベージュ。

良い。

大満足。

シートカバーと合わせてこれにて完全満足。

良いね。

楽しいね。

早く走りたいね。

明日は仕事だやっほー。

だからオジ(◉Θ◉)サンはずっと言ってますが、ガースー黒光り選挙は負けるしかないわけです。

今までが理由があって勝てただけです。

なぜかは以前にも書きました。

アベガー効果です。

森羅万象担当大臣たる世界のアベ俺たちのアベによるアベガー効果でアベVSクソという強制二項対立構造化によりどうやっても勝ててしまう効果なわけです。

ほぼ勝敗確定の強制イベントみたいなもんなので、DQ5のゲマ戦みたいなもんです。

しかるにガースー黒光り選挙とは何か?

要は強制敗北イベントなわけです。

だって勝つ気もあるのかないのか、それすらわからないじゃない。

勝つ気があるのなら、勝負はすでにやっておくべきだったわけです。

ド素人でもわかる事ですね、それをやらない、なぜか?

一つが党内政治、二つが自公連立。

要はガースー黒光りのゴールデンボールはがっしり握られているわけです。

だから最初からそうだってだけの事だらけなんです。

まぁそんなこたぁド素人のオジ(◉Θ◉)サンでもわかるレベルの話で、それ以上のそれ以外のディープインパクトなところは色々あるんでしょうが、まぁどうでも良いです。

どうせ結果は変わらないわけです。

だから先を観たほうが楽しいわけですよ。

¥¥¥¥¥オジ(◉Θ◉)サン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

ガースー黒光り内閣はどこまで持つか、その事も別段考える必要もない話です。

要は選挙を秋にするしかないわけです。

まぁ10月から11月で解散総選挙でしょう。

その前に党内をどうするか、自公連立をどうするか、そこで動くわけですね。

交代しかないでしょ。

交代しとけ、な?

それが一番楽だよ君。

パラリンピック終わったらな。

それができなかったら、自公連立崩壊まで道が通る。

政策じゃないんだよ政治は。

政策は霞が関のお仕事だろ?

結局総務省関連でも止まってるだろ?

もっとやれる事あったけど、止まっただろ?

なぜかはわかってるよな?

※※※オジ(◉Θ◉)サン流暗黒流星群令和真選組大提言※※※

自公連立をとりあえずやめちゃえ。

もう無駄だからね。

だってどうせ3分の2とっても憲法改正しないんだろ?

だったら意味ないからな。

確実に勝てる自民党を作るべきだろ?

確実に勝って過半数取れれば良いだろ?

その為にはどうするべきかって事です。

だからね、簡単なの。

アベガー第二弾ですよ。

それしかないね。

しかも次は兄弟船。

これだよ。

これしかないよ君。

兄弟船歌おうぜ、な?

それで選挙は確実に大勝利。

応援に鳥羽一郎も来るぞ。

そしてアベガーをまたやろうぜ。

それ以外で現実的な手法は一つしかないんだよ君たち。

経済政策、つまり金をばらまけ。

だから大宏池会を作っとくべきだったんだよ岸田くん!!

君はどこまでのんびり屋さんなんだい?

先生がっかりです。

金をばらまくのも難しいからな、君たち。

どうも世間の方々は金をばらまく政治は簡単だと思っておる。

違うぞ、かなり難しいからな金満政治ってもんはよ。

技術がいるんだよ技術が。

そういの潰してから急速に衰えているもんがたくさんあるじゃないか。

オジ(◉Θ◉)サン的には高市早苗さんも人気で良いと思うが、ここは一つ大事な事があるんだよ。

あの良き時代を思い出してだな、もっとバラマキ政治をやらなぁいかんのよ。

そこに自民党に進むべき道があるからな。

高市早苗さんはわかってるぽいからな。

そういう事やぞ、見るべき国民が求めているものは。

オジ(‐◎✹◎‐) サン