SEIKO宇宙怪電波深秘録,  展望,  記事

展望2021.08.20

✥✥✥ドーモ★オジ(◉Θ◉)サン★ドーモ✥✥✥

なんだかんだでお仕事なオジ(◉Θ◉)サンです。

相変わらずドラクエ2をやってます。

オジ(◉Θ◉)サンは少しづつ進めるので時間がかかるのです。

ロトの剣をゲットしました。

強い。

なんか時計はシリコン仕様のSBDY049で固定化されてきてます。

うーむ。

明日あたりは違うものにしましょうか。

セイコー プロスペックス SBDC101との1年を振り返って
他の時計をつける理由を探しているところだ。

これな、そして、それな。

最終的にセイコーダイバーズ一本となるとこやつになりがち。

うーむ。

SUMOも良いけど、こっちかな。

サイズ感がすごいよね。

緑SUMO買う時も、マリーンマスタープロフェッショナル買う時も、ちらつく君なわけだよ。

そもそもSBDC051だよね。

これ一本あれば良い系だよね。

フラフラしてない。

真面目でかっこよい。

そして使い勝手が良い。

そりゃあ売れるよね。

良いよね。

買わないよ?オジ(◉Θ◉)サンは。

買うならまたサクリファイスですよマジで。

そういう意気込みがないと駄目だと思うね。

あ、でもデザイン的にはタートル君の方が好き。

【悲報】陽キャ「頭痛えし熱あるけどBBQすっぺ」→21人中11人が感染する大規模クラスター発生wwwwww

東京さん、なぜか重症者増加がピタリと止まる

【銭ゲバ医師会】日本政府、総額1兆円以上の補助金をかけてコロナ病床を増やす→補助金を貰いつつコロナ患者の受け入れを拒否する病院が多発し医療崩壊していることが判明 

富山でBBQでクラスターって事よりも、東京で感染拡大していてそれがどこの誰でどうやってって事の方が重要なんですが、それ、どうなんですかね?

東京が一番感染者数が多いわけです。

若者ガーという事ですが、若者はどこで何してどうしてそうなったんですか?

家庭内?

職場?

で、一番大事な事を言いますと、本当にそれ本当なの?です。

頭が良いつもりのおバカな人は新型クソ武漢肺炎ウンコロナウイルスが流行ってからは「自粛」なわけです。

何かあったら行動履歴知られべられたくないわけですからね。

オジ(◉Θ◉)サンみたいにやましさゼロ、安心と安全だけで出来ていると別段コロナっても大丈夫なんです。

わかる?

逆に考えるんだ。

コロナって困る奴がコロナったら、どうなる?

言う?

嘘をつく?

どうだ?

そこに人間があるぞ。

そして君もオジ(◉Θ◉)サンも人間だ。

人間の考える事はどうだ?

単純明快だろ?

オジ(◉Θ◉)サンが医者ならコロナは診たくない。

医師会はギルドや。

それだけの事やね。

良い悪いだけで人間を考えたら、どうなる?

それが地獄やぞ君。

わかるか?

地獄とは心が地獄なんやぞ?

それが地獄の正体や。

良いかい?コロナ禍の正体はこれやぞ。

自宅療養の件は良い悪いで言えば悪いのは医師会というよりそもそもの法律と医療体制だろ。

だけどアンタッチャブルだろ?

あんなもん超法規的措置でコロナ特例でブレイクスルーできる事が多いでしょ?

死ぬほど嫌がるだろうけど。

理由は先に書いたよ。

にんげんだもの。

自衛隊を使う?アホか。

とりあえずワクチンしかないんだよ。

医療崩壊は一度あるだろうね。

仕方ないよ。

それを招いているのは誰だい?

ガースーじゃないよ。

お利口さんな事を言えば、国民の不始末は国民が悪い。

ま、そもそも持ち込んだアホが悪いんだけどな。

だから超鎖国国家の方が良いだろ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino