展望,  記事

展望2021.06.03

❏❏❏ドーモ( ^ω^)ドーモ❏❏❏

SBBN031なんですが、思わず手が伸びてしまう魅力が半端ないですね。

緑SUMOがかわいそうなんや、使われなさすぎて。

ぶっちゃけ緑SUMOの方が安いけど質感高くて高級感有るお君なんです。

だけどマリーンマスタープロフェッショナルの魅力って不思議なんですよね、思わず使いたくなるんですよ。

ウレタンバンドも良いですが、せっかくの金属ベルトに戻しました。

色々試しているので、ころころ変えてますが、どれも良い。

ていうかもう一本欲しいね。

ベルトは正解がないかもね。

「内閣不信任案提出なら いつでも解散打って出る」二階幹事長

あのな、2Fのおっさんがこう言ってるって事は、押すなよと同じだからな。

で、大事な事は、自民党はどう負けるのかって事よ。

ここがわからんと駄目だぞ。

負けたら幹事長の責任だろ?

そこからやがな。

いやぁ元記事の適当プリプリがハフポストぽいよね。

ていうかこういうネタ好きな何も生み出せない系オッサンが多いんだよ。

何も生み出せない系オッサンってこういう思考になるんだろうな。

戦ってるわけでも、競争してるわけでもないだろ?根本が。

もし産業化して競争するものを本質とするのなら、もう見ねぇだろ日本のSUKIMONO達は。

まず前提条件としてだ、日本では天安門事件のアニメが作れるんだけど中国では無理だろ?

アメリカのアメコミ並びにディズニーピクサーあたりはポリコレ無視して作品が作れないだろ?

日本だけなんだよ、自由なの。

漫画でもアニメでも、からなり不自由化しているけど、それでもまだ最後の砦の如き様相じゃないか。

表現って自由じゃないと、叩かれる事はあっても表現そのものは自由でなければ何も生み出せないんだよ。

不自由の中で戦うってのもあるけどさ、それだけじゃ発展しないんだよね。

そこなんじゃないの?本質的に考えるべき事は。

その通り。

大事な事は何を生み出すか。

OMDS新型ミラーレス「OLYMPUS PEN E-P7」と思われるリーク画像

今更でしょ。

ていうかE-P5というものが作れたのに、その後のアレを見ているとだ、オリンパスは自滅したわけだよ完全に。

これはパナソニックもそうなんだが、MFTの利点を伸ばす方向の機種がけっこう成功しているのに、逆方向のMFTの弱点を潰した機種ばかり出そうとして失敗したんだよ。

パナソニックはGHシリーズが高評価で、それは根本的にMFTの利点を活かした機種だからだろ?

GMシリーズもそうだったじゃないですか。

オリンパスもE-P1は微妙な中身とは言え、デザイン含めた方向性は実に良かったわけですよ。

男女プロ・アマ関係なく、簡単に使えて高画質でおしゃれで楽しいMFTであれば良かった。

だから利点を伸ばす方向だけで良いのに、プロ機という謎の執着で高価格化と巨大化で失敗したんですよ。

なんだかんだでキヤノンが強いのはKissがあるからでしょ。

儲けるにはハイアマチュア狙いってのはわかりますが、だったらGR的な路線だとか、そういうもんじゃないんですかね?

agwwbnr/Kenshin Hoshino