SBBN031,  SEIKO宇宙怪電波深秘録,  プロスペックス,  マリーンマスタープロフェッショナル,  大予言,  展望,  記事

展望2021.06.02@SBBN031の件

¥¥ドーモ(☝ ՞ਊ ՞)☝ドーモ¥¥

いやーセイコーはサイコーですね(☝ ՞ਊ ՞)☝

相変わらず電波受信中なオジサンです。

そういや買うと言い張っていたグランドセイコーはどうしたんやって?

案ずるな皆の衆、すでに我が手中ぞ。

良いか皆の衆よ、グランドセイコーはまず神仏に捧て9F陀羅尼とセイコー真言を唱えた後にだな、しばらく寝かして熟成させてクォーツを鎮めて後に初めて開封の儀に移る事が出来るのだ(9S等はまた違う儀式が必要となる)

これ、常識ぞ。

覚えておきたまえ凡夫共。

オジサンはベルト交換してみた◞( ・ิ౪・ิ)◟

セイコー伝統のウレタンバンドやがな。

22mmね。

良いね、やっぱし。

オジサンはセイコーのウレタンバンドが好きでね。

G-SHOCKとかに比べて凄く感触が良いウレタンだと思ってるんだけど、オジサンだけ?

セイコーのウレタンってフニフニ感あるよね。

それが好き。

だけど、SBBN031はウレタンより純正ベルトかな、やっぱし。

見た目は金属ベルトの方が良いかもね。

でもウレタンはウレタンのデザインで凄く良い。

懐かしい感じというのか、セイコーダイバー感が凄い。

ここは悩みどころ。

SBBN035だとこういうバンドが凄くしっくり来てる感があるんだよね(あれはシリコンだったかな)

だけどSBBN031はやっぱし金属かなぁ、という悩み。

ていうか革ベルト説はもちろん大有。

だけど、君、季節ってもんがあるがね季節ってもんがさ。

もう、夏。サマータイムブルースやがな。

で、で、デデデ大応国師。

シリコンバンドもあるんすよ、純正で。

どちらかって言うとシリコンバンド合わせた方が良いのかしら?

でもオジサンは昔ながらのウレタンバンド好きなんです。

激安だし。

でもシリコンバンドも気になるお年頃。

楽天ポイント入ったら買います宣言してターンエンド。

ふむ。

いろいろと楽しいY・M・O。

そういや前にタートル君につけてた22mmの革ベルトはあるんだよねー。

おやおや22mmだけでこんなにベルトを持っておったとは。

確かにレザーベルト、超絶似合う。

激渋。

だけど、夏。サマーカーニバル。

夏に革、これ不可避強制敗北イベント確定モード。

防水レザーと言ってもね、限度があるでしょ限度が。

てかNATOも夏駄目ね。意外とね。駄目、絶対。

めっちゃ汗で駄目になるんだよね、オジサンは。

なんかシリコンバンドも有るんだよね。

あるけど、合わせてみたらビミョ~だった。

だったらおいどんは純正のウレタンですたい。

ばってん、よか。

秋になったら絶対レザーベルトにしてやるんだい。

「ワーワーわめくだけで議員給与2200万円」自民がコロナ失政でも野党の支持率が上がらない根本理由

コロナ失政ってのは印象操作に基づく印象論なわけです。

アメリカやイギリスじゃバタバタ人が死にまくったわけです。

日本の10倍以上、何十倍の死者数なわけで、即ち「ダメージ」です。

トランプオヤジも散々叩かれましたが、ワクチン頼みの戦術でアレコレやろうとして、その結果が今です。

イギリスもワクチンですね。

それで「成功」として日本が「失敗」とするわけです。

だぁです、どちらが成功で失敗か、何が基準でござんしょ?

死者数?ワクチン接種率?

アホでもトンチンカンでもわかる簡単な算数の話です。

だからね、国民ってobakasanばかりじゃない、それだけの事です。

この記事書いたobakasanや野党のobakasanは世界はobakasanだらけだと思いこんでいるわけです。

それは正解ではありますが、同時に誤謬なわけです。

簡単な算数ぐらいできるわけです。

同時に簡単な算数もできないobakasanがいるわけです。

オジサン的にガースー黒光り政権は好きじゃあないけど行政的失敗は少ないと見ております。

少なくとも新型クソ武漢肺炎ウンココロナウイルスが国家的危機であるならば、ガースー黒光り政権のやっている事なりを邪魔するのはとんでもない事となります。

今の野党がやってる事ってのはそれで、野党とマッチポンプなマスメディアその他有象無象は邪魔しかしていないわけです。

違う、そうじゃない鈴木雅之だと言うのなら、それは観察の違いなだけです。

邪魔しかしていない、と観察された場合、支持率は上がりません。

当たり前です。

それにしてもさ、なんか国民に我慢を強いてウンヌンカンヌンって言うヤツいるじゃんね。

何様?

居酒屋のオヤジとかなら怒るのもわかるよ。

キャバ嬢が怒るのもわかるよ。

だけどなんかビミョーに仕事にたいして関係ないくせに、なんか偉そうに言うヤツって何なん?

そういう意味ではガースーは可哀そうや。

働き詰めやがな。

総理になって何か良いことあったか?

まぁ、それはともかく。

で、デデデデンゴゴ、オリムピックがあるでしょ。

オジサンは散々言っておりますが、反オリムピックを言う連中をよく覚えておきたまへよ諸君。

どのような形のどのようなアレにせよ、反オリムピック的人間をよく観察し覚えておきたまへよ。

そこですよ、鍵は、ポイントは、テストに出るのは。

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

反オリムピックとは、反人類である。

人類とは無駄を生み出す生き物である。

経済とは無駄の積み重ねである。

無駄をなくすとは、自死せよと同じである。

それがわからぬ低知能と、それをわかって仕掛ける低知能をよく覚えておきたまへ諸君。

agwwbnr/Kenshin Hoshino