展望

展望2021.05.14

ドーモ。

小腹って何で減るんですかね。

謎ですね。

相変わらずセイコー宇宙怪電波なわけですが、どうでござんしょね。

来週あたりですかね。

決めちゃおうかしら。

パネライ、ブライトリング、SINN…男が憧れる男へ。硬派でクールな腕時計ブランドといえば?

セイコーじゃね?

プロスペックスじゃね?

それでよくね?

なんかオジサン最近ようやく普通でPreciousなオジサンになってきたよ。

やっぱセイコーだわ。

GS9F手に入れてからどうもフラフラしてたけど、まだまだこれからでしたわ。

どんどん仕入れていくんですよ。

セイコーサイコーや(笑)

「ワクチン確保は大失敗だった」菅首相は認めている

妄想ボケ老人が記事を買いて何の知見も権限も無い低知能バカがコメントするという地獄が面白いので見ておきたまへ。

ワクチンなんてファイザーがいまんとこ多少は意味あるよねぐらいで、アストラゼネカはどうも性能落ちる、チャイナのシノファームとやらはクソみたいに意味がない性能みたいね。

そこらへんで面白い話はいくらでもあるね。

どうでも良いけど。

ていうか重症化を防ぐのが主目的、ていうかそれぐらいしか役に立たないであろうものなので、老人に行き渡ればいいだけでしょ。

どうせ打つ場所打てる人も限られてるんだから、いくら数があっても無駄。

そもそも発症率と感染率がこの程度の水準で、何慌ててワクチン集団接種なの?よくわかんないよな?

考えればわかるよね?

計算していけばわかるよね?

それより手洗いうがいの徹底、消毒の徹底、それだけで十分「防疫」なんですよ。

オジサン、実はここ一年ってけっこうフツーに暮らしてましたよ。

だけど新型武漢クソコロナうんこ肺炎にはなりませんでした。

だってもともと潔癖症に限りなく近い綺麗好きなキレイなオジサンだもん。

昨年の品薄騒ぎの時でも普通にもともと仕入れていた除菌殺菌グッズ使いまくりなぐらいキレイ好きなんですよガチで。

もともと手洗いうがいしてます。

そりゃ新型武漢チャイナうんこコロナクソ肺炎なんかにはならないわな。

だけど子供の幼稚園で拾った風邪が感染ったりして最悪ですけどね。

家庭内は無理ね。

言っておきますけど、何で世界で武漢クソ肺炎チャイナコロナうんこウイルスが広まったかって言えば、軍事ウイルスだの生物兵器だの大げさな話じゃなくて、世界は不潔のバカしかいないからってだけです。

むしろ潔癖な日本人ってこの間までバカにされてたよな?

マスクでも手洗いうがいでも、そうだよな?

アメリカでもインドでもトイレで手洗いしてるやつ見なかった。

60ドルのレストランでもお手拭きが出てこなかった。

だけど、どっちが正しかったんだい?え?

圧倒的にジャポンだろ?

お前らワクチンは作れてもお手拭きだの手洗いうがいだのは永遠に出来ない低脳しかいないんだな。

どっちが人として賢いんだ?え?

きちんと手洗いうがいしてマスクして清潔第一にするのと、不潔だけどワクチン打ちまくって感染症対策するのと、どっちが人として優れてると思う?

そこだよ、君たち。

ま、清潔な水一つまともに供給できないって理由もあるんだろうけどさ、それでも考えろよ人なら。

どうすれば清潔になれるのか、考えろ。

月に行きますとか、AI作りますがイノベーションじゃないんだよ。

みんなが清潔になりました、それがガチリアルのイノベーションなんだよ。

わかれ、いい加減にわかれお前ら。

それがどうやったら実現するか、月に行って盆踊りするよりはるかに難しいだろ?

そういうのが本当のイノベーションって言うんだよ。

機械作って喜んでるのがイノベーションじゃないんだよ。

人類の歴史考えてみろよ、な?

「東京オリンピック中止して」小池知事に署名35万筆。開催か中止か、それとも…? 開会式まで70日、問題山積み

オジサンが教えてあげる君です。

オリンピックなんてやれ、ただやれば良いんだよバカ。

観客がどうとかは知らねーよ。

テレビ入れずに配信制にして金取れば?

それよりオリンピックってのは、ただやることに意義があるんだよ。

そういうもんなんだよ。

ねぶた祭りとか阿波おどりと同じ。

やらなきゃ駄目なんだよ。

だから合理性とかそういうのクソどうでもいいんだよ。

で、合理性がそれほど大事だからオリンピックもいらんけしからんって言うのならだ、テレビも観るなラジオも聞くなネットも生命維持等に必要な事以外無駄だからやめろ。

ただ生命維持活動以外に何もするな無駄だからな。

そういうもんだ人間ってのは

無駄だから良いんだよ。

無駄をやるから人間だろ?

認知ってそういう事じゃないか。

昨今のヤフコメやTwitterでグダグダしてるテメェの頭が良いと思い込んでるビョーキのバカみたいになるとだ、無駄を無くせば素晴らしいみたいな思い込みのビョーキになるんだよ。

ロザン・宇治原 高橋洋一氏“さざ波”発言に「批判されすぎている」

よっぽど高橋洋一を下ろしたいやつがいるんだよ。

「買うのか、買わないのか。メディアを含め日本国民全体が問われている」DHC会長“ヘイト発言”に波紋

DHCのビタミンDは良いですね。

安いし。

ビタミンD飲んでおきましょうね。

良いですよ。

亜鉛とマルチミネラルも良いですね。

マルチビタミンとビタミンCとビタミンB類も飲んでます。

どれもDHCさんです。

いつもありがとうDHC。

俺たちのプアマンズGSが帰ってきた!? セイコー メカニカル SZSB011,SZSB012,SZSB013,SZSB014 ネット流通限定モデル

良いですよねセイコーメカニカル。

先輩でSARB033はめてる方がいました。

やっぱいいデザインだわ。

今のはハードレックスなんですよ。

そこが残念ポイントだったり。

プレサージュで面白いのいろいろあるんですよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino