展望

展望2021.05.13

ドーモ。

毎日お仕事楽しいな、頭痛腰痛なんのその。

一所懸命ですよ人生は。

辛くても緑SUMO眺めると少し回復、やくそうかお前は。

東京「歌舞伎町!」大阪「あいりん地区!」名古屋「新栄!」福岡「…」

我が町新栄じゃないか。

どうも東新町と混ざって語られてるのかな?

どちらにせよ我が町、超地元なので大好き。

ていうかさ、危険危険って言うけど、ガキの頃からそれが普通だとさ、どうって事ないですよ。

そりゃ目の前で鉄砲出されただの人斬り包丁振り回されただのしたら別ですよ?

そういうわけじゃないでしょ?

オジサンの思い出だとアル中ババアに追いかけ回されたりフィリピーナと喧嘩したりぐらいですね。

たまにニュースな出来事もあったりしますが、基本的に楽しい良い町です。

イ○ン人がやたらいた時期はヤバそうな感じがありましたが、今は超大人しい安全な町ですから。

でもね昔あったお店もサウナも漫喫もゲーセンもどんどん無くなって、なんか寂しいね。

すごく寂しい感じがするんだよね、最近。

あの頃のあの楽しかった思い出の何かが消えていく感じが寂しい。

たぶん22歳~25歳ぐらいの夜って週5日ぐらいは東新町~新栄にいた気がしますね。

楽しかったなぁ。

別件があると錦に行ってましたが、やっぱ東新町から新栄ですね。

なんせ安いもんね。

ただ居酒屋行ってグダグダしてるだけでも東新町~新栄だと良いんですよ。

ビミョーに何かあるからね。

そう、良いことも悪いことも何か起こりがちでしたね。

セイコーのプレザージュは、日本の美意識を集約した腕時計の傑作だ

ちょっと良いこと思いついたというか、いろいろありまして今月2本目行っちゃおうかな現象なんすよ。

緊急事態宣言のせいでね、いろいろあるんよねオジサン。

セイコー宇宙怪電波ビビビアベベベベベベベベでボボボボボボ◞( ・ิ౪・ิ)◟顏・;彡)))))m)))))))m))))/)))ミ/)○))))))))))))))))))))))))?;;))))))))))))))۶۶۶۶));;ゞ♪)))))vvvvv))))))))))))))))));))))))))))。;;))))))))))))))))))m____)))彡!!!°ャャーーーク…ァァ?ーッッッリッz☆~//丿丿\!ノノノノ))))))))))))))))))))))))))ヽ))))/b)))))۶۶/))レェノ/ψゞ)))))));^|(()PO|(。.ミミッ彡*・・-3]○ʔʔʔUU٥♡//!タ~~~~~~~~3))/))))))))))やヘヘ)))))))ュッフ……ッッ)ノ)リ!!!!!!ヤムンゥン)))))・✧✧✧)✧3!っァミコ)~~~ン!!ンリ!ーァ☆ン!!ァレ…イ.シー゜○Oーロ…ーーンン.↑スッ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino