大予言,  展望,  我が道の趣味,  記事

展望2021.05.12

ドーモ。

緊急事態宣言ですね。

オジサンのお財布は常に緊急事態宣言中ですが、何か?

しっかし緑SUMOで毎日豊かに暮らせますね。

SEIKOのある生活、豊かな生活。

旅行「3日と5万円かかります。とても疲れます。ネットで同じ景色見れます。」

正解と思っていた事が正解でもないかもしれないラインってのがアレコレ有るわけです。

そこで大事なのが自分自身でどれだけ「設定」できるかって事です。

自分で好き勝手「設定」できる人間が超有利って事です。

脳内構築力ですね。

オタクさん、趣味にあきてしまい人生に絶望する

趣味なんてそんなもんで、続けられる方が難しいわけでしょ。

脳内構築でどれだけモチベーションを維持できるかです。

ていうかモチベーション維持という時点でいずれモチベーションなんて消えるわけです。

そんなもんと割り切って愉しめばいいだけでしょ。

オジサンは釣りがもともと趣味でしたが、生活があまりにも釣りに向いていないのでもうやめてしまいました。

それも割り切りです。

趣味なんて割り切りです。

オタク趣味に飽きたなら、違う事やれば良いだけです。

そこは脳内構築力ですね。

で、趣味を続けるって事であれば、これまた脳内構築力なわけです。

アニメや漫画でもジャンル違いや過去の名作やらいくらでもあるでしょ。

観ることに飽きたなら作るってのもあるわけです。

方向の転換ですね。

実際問題趣味なんて個人的なもんなわけですから、個人の脳内でなんとかするもんなわけです。

楽しみ方は自分で作るもんなわけですよ。

このHPなんてまさにそうで、他人様の評価なんてクソどうでもいいのです。

自分が楽しいものを作るだけです。

そろそろ趣味にHP作成とか入れときましょうかね。

30代以上に聞きたいんだが・・・「若いうちは遊べ」って正しかった?

逆に若いうちって遊びたいんじゃないですかね。

オジサンはまだまだ若いつもりのオジサンなので、まだ遊びたいですが、そもそも遊びってなんだよって事です。

オジサン的な遊びって、究極が旅しかないんですよ。

突き詰めると旅。

時間ってもんは若いうちしかないって今頃痛感してるのですが、もっと遊んどくべきでしたね。

要するに旅出来る時に旅をしておくべきだった。

あと体力ですね。

オジサンはもうすぐ疲れます。

運転も前は一晩でもらくらくでしたが、最近はもうけっこうしんどいですね。

【衝撃】日本、ワクチン接種の「上級国民枠」ガチのマジで存在した……!!!

スギ薬局のオッサンの件で言えば、逆だろって話なんですが、低知能のアホって何で結論を脳内転換するんですかね?

上級枠なんて無理でしたって事なんですよ、これ。

バレなきゃ打てたって話じゃなくて、バレバレな時点で無理だろって事です。

だって西尾ってこんな話どっからでも筒抜けのレベルの自治体ですよ。

ていうか実際問題市役所または議員に秘書が相談してる時点でアホだなーな話ですよ。

詳しく書くとメンドイので適当に書きますが、ワクチンを打つのが特定の病院もOKで、自治体でその病院ってもんがアレコレ違う感じなわけです。

ここがポイントで、ワクチン打つ枠を差配するのがどこの誰って事になるわけです。

集団接種だけで本来は良いはずなんですが、何でこうなったのか?って事ですよ。

考えろよ?君たち。

逆にだ、枠の自由度があるって事がどういう意味なのかって事ですよ。

上級でなくても枠に入れるんです。

実際もうそういう話いくらでも聞いてますよオジサン。

ま、どうでもいいですよこんなこと。

ワクチンの件は焦らそうとしているバカがいますが、焦る必要ゼロです。

待ってりゃ打てます。

ていうか打つ人に限りがあるんで、焦っても無駄。

国ガー政府ガーのアホが煩いですが、そういう輩はただの低知能で叩くだけが目的のゴミ連中ですので無視してればいいです。

日本ガー国力ガー先進国ガーのガーガーうるさいアフラックダックみたいなクソも無視で良いです。

世界的に混乱しまくってる中でファイザーやらが作ったワクチンを治験して認可して仕入れて打つ、時間かかるのもメンドイのも当たり前の話ってだけなので事大主義で騒ぎたいだけのバカ低知能がいるってだけです。

日本デーのバカはわかってて騒いでるならタチ悪いだけのバカですが、わかってないのなら真性のバカってだけですね。

日本の製薬会社とワクチンの経緯と関連について調べればどういうことかってすぐわかるでしょ。

調べればわかる範囲の話が理解できない低知能が騒いでるのがワクチンの話全般なんですよ。

それだけの事です。

オジサンも提督の決断やりすぎてた時は新型潜水艦に新型ロケット搭載してロサンゼルス攻撃したら勝てるって思い込んでたんだけど、そういう事やな。

予算をつければ何とでもなるとか、政治がなんとかすればなんとかなるとか、ゲーム脳と同じ脳みそ構造って事ですからね。

日本の衰退ガーみたいな事を騒ぐ低脳ほど、予算バンバン政治家キッチリ企業シャッキリすれば何でも上手くいくと思い込んでる低脳なわけです。

現実なんてそんなゲームオーバーもなければチートもないわけです。

日本スゴイも日本衰退も言ってる連中ってのは同じ程度の低脳なわけですよ。

AIガーもEVガーもそうです。

何でもそうですよ。

だいたいTwitterあたりで偉そうに語ってガーガー言ってる連中のおつむの程度なんてしれたもんですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino