展望,  記事

展望2021.04.24~

ドーモ。

ドーモドーモ。

あ~セイコー欲しい。

セイコーのダイバーズ欲しい。

何で無いの?バカなの?

買ったり売ったりだけど、あれだけセイコーガーとかダイバーズガーとか言いながらまともに買おうともしてないのはバカなの?緑のSUMO?どうせ買えるとなっても買わないパターンでしょ?

とりあえず買えるものを買う、それでしょ。

どうせ相変わらずタートルもう一回HANABIですパターンみたいな事考えてたんでしょ。

ていうかセイコーダイバーと相性悪いんじゃないの?実は。

あ~そうかも。

でも欲しい。

あ~何だかアレだね。

エドックスとかマッドマスターとか、違うかもね。

違う、そうじゃない鈴木雅之出ちゃってるね。

ロンリー・チャップリンだわ、これ。

最近そうなんだよね。

なんか違うなーって。

GW-9400はしっくり来る。

アクアテラもさすがにしっくり来る。

オリジンあたりもね。

あんまはめないけどねオリジン。

だけど他はどうもね。

なんかね。

この衝動はなんだろうMr.Childrenかも。

あ、HANABI。

もう一回もう一回。

そうか、わかった。

ベビーツナとかモンスターとか、あのあたりか。

ていうか最近は逆輸入戦線も変わってきてますねー。

7Sが減りましたしねー。

値段の感覚が変わりましたねー。

SNZF17も値段上がってますねー。

オジサンもいろいろ反省しているんです。

日々反省の毎日です。

なんだか本筋を外れてばかりなんですよね。

反省反省テヘペロでやんすですよ。

そうだな、次のテーマは「反省」だな。

意味がわからんだと?わかろうとするからわからんのだバカ。

要するにチッ反省してまーすの精神で行きましょうってことです。

開き直ってパンパカパーティーですよ。

とりあえずもうちょいセイコー電波を受信しないとね。

ビビビのビですよマジで(いやマジで病院行ったほうが良いだろ)

agwwbnr/Kenshin Hoshino