大予言,  展望,  記事

展望2021.04.25

ドーモ。

選挙でした。

ま、どうでもいいっしょ。

たかしでいいよたかしでね。

ちなみにYは最初から無理。

リームーよリームー。

嫌われてたもん。

理由を知りたければ5千円で教えてしんぜよう。

リアルガチ名古屋人の名古屋裏情報である。

たかしちゃんも嫌われてたけど、話し方が嫌われてるだけで、やってる事はそうでもないしね。

そこんとこ大事。「話し方」だけ嫌いって事は、あとは良いのかって。

アレもまた一流のアレ。

春日一幸流政治術みたいなもんの系譜でしょうな。

もっとクソどうでも良い選挙もついでにあったので、書いておく。

オジサンは言いましたよね?ガースーは勝てないって。

確か書いたよな?書いたよね?ごめん、オジサン自分で何を書いたか覚えていられないかわいそうなオジサンなの(´;ω;`)

ほら、映画でもあったじゃんね。覚えていられないアレ。アレに近いアレよアレ。オジサンもね。記憶に問題有り。

あ、選挙に負けるとは書いてたね。

そうです。ガースー黒光りする政権は選挙勝てません。

まぁ令和大予言で書いてますが、だいたい大予言でも何でもないくて考えたらこうなるだろってオプションの中の一つというだけの話ばかりですからね。

だけどさ、選挙で勝てないってのはこれオジサンなりの根拠のある話でね。

オジサンって以外といろんな人の意見とか予想とか聞けるのよ。

だいたいテレビのコメンテーターみたいな連中の言う事って誰かの言わせたい事ね。

こういう事はオジサンってばテレビ作ってる人から話聞いた事あるの。

新聞書いてる人の話も聞いた事あるの。

新聞の意見ってのも願望なの。ごめんね。がっかりだよね。

でもそういうもんなの。

だって誰もファクトに基づいて予想なんてやってないの。

それが出来るなら最初からもっと良い働き口行くの。

要するにメディアが撒き散らす意見や予想なんて願望なの。

逆にそれしか出来ないの。

おわかり?

じゃあ「正しい」「予想」なんてどうしたもんじゃろかって事ですが、それが出来るのなら誰も苦労しないわけです。

で、ガースーの選挙ですが、なんでかって言えば一つが公明党の動き、もう一つがガースーの人事で見ていくと選挙で勝てるかどうかわかりますね。

自分が政治記者ならもっと違う部分と人脈を見ますが、別にオジサンはただのカワイイだけのオジサンなので政治なんてどうでも良いですからね。

暇つぶしに観てるだけですから。

それでも意外とわかるもんで、とかく選挙のコアは公明党ですよ。

やる気なし男でしょ?ぐっさんとか。

ぐっさんとはGoodなSunなのですなわち日蓮大聖人様なわけですよ。

それどころじゃないって噂もアリオリクッチーナ。

ま、兎にも角にも選挙は難しいからねガースーには。

¥¥¥¥¥オジサン流大孔雀王霊光宇宙大波動令和大予言¥¥¥¥¥

???「そろそろワシの出番か」

???「シンゾー、君が出るなら僕もだ」

???「正直選挙より大事な事があるって気がついた」

???「選挙ってのは勝てないと負けるんですよね」

???「・・・衆院選大敗したら負け組内閣のアレになるんか・・・マジィなキチィな・・・ジッチャンタスケテ」

???「どぶ板やんなきゃ駄目ですよどぶ板。たかしに勝つにはどぶ板得意のオジサン握手会大好き○○を候補にしとくべきだったなオールバカ与党達よ」

愛知 知事リコール署名「事務局長指示」証言 事務局長は否定

もう選挙終わったし良いだろ。

絵を書いたのは誰かって事ですが、たかしちゃんじゃないんだなコレが。

それだけは確実で、それだけは書いておく。

【SRPC44】国内未発売のゴールドタートル

なんかどうでも良い事をとりあえず書いておいてからの重大事です。

セイコー宇宙怪電波ビンビンに受信してます。

順調です。

お告げが来ました。

買え、と。

来月買え、と。

買います。

で、何かとはまだです。

だけど方法論は来ました。

ビビビです。

まずエドックスは手放せと。

ですね。いらんですね。

オジサンがぼやけてましたね。ブレブレでしたね。

ごめんなさい。

はい、売ります。

さらに宇宙からのメッセージが来ました。

マッドマスターは手放すな、と。

そうですね。マッドマスターってある意味文化財みたいなもんですからね。

時計文化財です。

GWG-1000ってのは文化財ですよ皆様。

なんつーのか人間国宝が焼いた湯呑っていうんですか?

それに通ずるもんがあります。

デカすぎとか文句言っちゃ駄目なんです。

これが、正解。

これで、正解。

そういうもんです。

そう悟りました。

アーナンダよ、わかりますね?

何!わからんだと?このボンクラが!!

マッドマスターはこの形大きさとなったから、それが正解なの。

それを愛でれば良いのです。

あ~~~~~で、セイコーですが、いろいろ欲しいんだよねー。

実はさ、個人的に人生の節目って感じでさ来月が。

記念だよね記念。

そういう時はロレだの何だの高いのだろって?

はいはい。君たちはなんにもわかってませんね。

オジサンぐらいになるともう良いんですよブランドとか。

ぶっちゃけブレゲ拾っても売ってセイコー5買いますねオジサンは。

ていうかGSもクレドールもある時点でもうそれ以上は今のところいりません。

何も欲しいものがありません。

買うならGSですね。

ていうかセイコーですね。

うん、セイコーサイコーです(笑)

あ?何がおかしいんや?オイコラまてや、何みとんねん。

お脳のあたりがどうも調子がよろしくないところで今宵はここまで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino