展望,  記事

展望2021.02.19

ドーモ。

GW-9400は良いですね。

5600系が何だかんだでベストデザイングッドルッキングG-SHOCKだと思ってましたが、GW-9400は良いですよ。

見飽きないですね。

うーむ。

眺めて楽しいのですよ。

バイデン大統領、香港・ウイグル・台湾を見殺しか? 対話集会で「口出しする気はない」と明言

な?駄目だろ?バイデン爺さん。

みんな誤解してるね?バイデン爺さんを。

もう何のやる気もないんですよー、皆さん。

おじいちゃんだからね。

おうちで水戸黄門か笑点でも観て番茶でもすすってたいお年頃ですよ。

心配と言えばバカ息子ね。

考えただけでも血圧上がっちゃうね。

ため込んだウクライナやチャイナなアレとかの心配もね。

ま、無理なもんは無理なんだよ。

こんなの得意満面で選んだんだよ、お得意の民主主義とやらで。

すごいよね、おバカ具合が。

とんだおバカ民主主義大国ですよ。

迷惑だからさ、お前ら隅っこでこっそりやってな。

他人様に迷惑かけないようにな。

ボケ老人のお世話とか、ちゃんとやれよお前ら。

どんどん化けの皮がはがれてるわけですが、アクロバティック擁護してるobakasan見てるとすごいよね。

obakasanの極み、全集中obakasanの呼吸ですよ。

3900か。

岩田健太郎&上昌広あたりってそれぐらいの手よな。

ヤバイなりがそれぐらいだけど、連続すると危ない感じのね。

世間的に無視すればいいのに、良くも悪くもSNS時代だからこそ連チャンになる手ですね。

頭が悪いわけではないのだけど、メンタルだけがおかしな方向に突っ走って自己客観視が出来ないタイプね。

単純に迷惑なんだけど、人が良いとかそういう評価があるからムゲに出来ないってね。

岩田健太郎先生とは真逆性を持つ飯山陽先生のツイートでも見ておきましょう。

心休まりますね。

久々に香ばしい輩を観た。

これだからTwitterはおもろい。

トランス女性選手が陸上競技女子の枠でトップ独占し、生物学的な女性選手が苦境に。スポーツの公平性を訴える動画が話題に

ジェンダー・アイデンティティ以前に生物的な区別として男性と女性があり、それは生まれ持った生物的区別であるので、生物学的に男性という区別は自然であり差別ではない。

生物として男性か女性か、というのと認識として男性か女性かというのとは現実的な時系列として前者が先である以上はとりあえず生物学的な区別が先になるってだけだぞ。

生まれた瞬間に身体をもって男か女か区別するだろ?

意識は後からだろ?

生物学的区別とは、それだけの事であって、それを差別ガーと捉えるのはただの頭悪い現象で逆差別を生み出しかねないから駄目なんだがな。

ちょっとさ、君たち差別が気になるのならさ、勉強の集まり来いよ。

ちょっと勉強が足りんわ。

いやぁわかりやすくておもしろい。

で、リベラールな君たちはどうするのか?

何か言ってみろよ。

明確な人種「差別」だろ?

違うのかい?

欧米白人様のやる事は絶対正義かい?

欧米白人先進国には差別もないし、リベラールであるはずだ、かい?

これが現実だろ?

現実は隠せないよな?

歴然とした人種差別やりまくってるのが欧米先進国様なわけだろ?

で、どうすんだ?

文句言いに行けよ?リベラールでお差別反対ならな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン